【丸亀製麺】じゅわっとからむ『焼きたて牛すき釜玉うどん』と多彩な味わい『うま辛まぜ釜玉うどん』10/17発売!

丸亀製麺が、10月17日(火)より『焼きたて牛すき釜玉うどん』をロードサイドを中心とした一部店舗にて期間限定で販売します。また『うま辛まぜ釜玉うどん』を全国の丸亀製麺にて期間限定で販売します。

『焼きたて牛すき釜玉うどん』(温)・『うま辛まぜ釜玉うどん』登場



丸亀製麺が、2023年10月17日(火)より『焼きたて牛すき釜玉うどん』をロードサイドを中心とした一部店舗にて期間限定で販売します。また『うま辛まぜ釜玉うどん』を全国の丸亀製麺にて期間限定で販売します。

丸亀製麺では、すべての店で100%国産小麦、水、塩のみから打ち、その場で切って、茹でたての「生きているうどん」を提供しています。そのうどんを釜から直接すくいあげて、水で締めずにご提供する「釜抜き麺」は、小麦がほんのりと香り、ふわふわもちもち白玉のような食感。表面に少し毛羽立ちが残るため、旨みたっぷりのだしや具材がよく絡みます。

今回登場するのは、打ち立て、茹でたての「釜抜き麺」に旨みあふれる具材、こだわりの玉子がからみ合って織りなす三位一体のおいしさが口いっぱいに広がる、たまらなく食欲をかきたてる2商品です。

『焼きたて牛すき釜玉うどん』は、注文ごとに特製割り下でじゅわっと焼き上げる牛肉と、とろりと濃厚な味わいのこだわりの玉子。茹でたてもちもちの釜抜き麺とからませて楽しめる一品。もちもちのうどんに甘辛な牛すき焼き、まろやかな玉子の相性の良さが人気の商品。昨年春から約1年半ぶりの復活です。

『うま辛まぜ釜玉うどん』は、打ち立てのうどんに、店内仕込みの肉そぼろ、ラー油を効かせたピリ辛白ねぎ、小松菜ナムル、刻みのり、ピリリと辛みを加えたかつお粉、こだわりの玉子。 6種の具材の旨みに辛味、食感と香りが重なり合う一杯です。店舗限定で販売をしていた人気商品が、今回具材やだしを改良し、さらにうどんとの相性が良くなり、おいしくなっています。この度初めて全国での販売となります。

『焼きたて牛すき釜玉うどん』(温)・『うま辛まぜ釜玉うどん』


秋のおすすめ 風味豊かな 『山菜うどん』

ゼンマイやわらびなどの山菜をだしで含め煮にして、風味と食感を際立たせました。風味豊かな山菜をたっぷりとのせた、秋らしい味わいが堪能できる一杯。優しい味わいの温かいかけだしが、だんだんと肌寒くなるこの季節にもぴったりです。

■商品名:『山菜うどん』(温)
■販売価格:(並)590円、(大)730円、(得)870円
■販売期間:2023年10月17日(火)~12月上旬まで
※店舗により、販売開始・終了時期が異なる場合があります。
■販売店舗:全国の「丸亀製麺」
※一部店舗では取り扱っていません。
※店舗により、取り扱い商品が異なる場合があります。
※店舗の状況により商品の販売ラインアップを急遽変更する場合があります。
※リスト内の記載に関わらず、店舗の状況により商品の販売を中止する場合があります。
■備考:お持ち帰り可能商品です。
※うどんのサイズは、(並)(大)のみです。
※容器代として、1杯につき40円が別途かかります。
※2時間を目安に楽しんでください。


【店舗別の販売状況はこちら】丸亀製麺|店舗別の販売状況一覧

公式サイト:丸亀製麺|釜玉

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す