【パズドラ】FF・CDコラボの一番人気キャラが確定しました!!引いておかないと後悔するかもしれません…。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


CDコラボ新キャラとして登場した「チョコボ士」。
こちらが大当たりキャラとして話題になっています!


目次

チョコボ士が一番人気

FFコラボ5連ガチャのオマケで付いてくる「CDコラボガチャ」にて入手可能なチョコボ士。
こちらが今回のイベント全体で一番の人気を有しています。

注目されている性能ですが、変身前には「スキブ」に加え「4ターンヘイスト」を所持。
変身前の性能は完璧だと言えそうです!


変身後は覚醒に「操作付加耐性」「回復ドロップ強化」「チームHP強化」を持ち、サポート役として変身前同様に完璧に近い性能!

スキルももちろんサポート特化で、状態異常回復に加え、ヘイストでチームのスキル回りを助けてくれます。
ドロップ強化も弱体の対策として便利なので、非常に使いやすいキャラとなっていますね。


また、まさかのリーダー性能も結構高く……。
「ダメージ激減」「3コンボ加算」「自動回復」を持つため、システム系のスキルで回復を生成しないリーダーとの組み合わせにも期待されています。

サブとしても、リーダーとしてすら活躍しているチョコボ士。
一番人気になるのも納得というわけですね!

最後にチョコボ士は“とあるキャラ”と比較されているので、その比較対象を確認しておきましょう。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次