【2023ハロウィン】ダイソー・セリア・Can☆Doオススメグッズまとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

10月といえばハロウィン。100円均一ショップでもさまざまなアイテムが登場しています。どんどん売り切れてしまうので、早めの購入がおすすめ。この記事ではダイソー・セリア・Can☆Doで販売されているオススメグッズをまとめました。

目次

【2023ハロウィン】ダイソー・セリア・Can☆Doオススメグッズまとめ


10月も中旬となり、秋めいてきた季節。街中にもハロウィンの装飾が増えてきましたよね。おうちで手軽に楽しむアイテムとして100円ショップはとっても便利。この記事ではダイソー・セリア・Can☆Doで販売されているオススメハロウィングッズをまとめました。

人気の商品はどんどん売り切れてしまうので、早めの購入がおすすめですよ。

ダイソー


・ハロウィントレー
細長いキャンディー型になっていて、真ん中にハロウィンかぼちゃや黒猫ちゃんがプリントされていて可愛い♪ 透明なオレンジ色がハロウィンっぽい!

・フェイスバッグ
お菓子などのラッピングに使用できるビニールバッグ。実際にお菓子を包んでみると、立体的なおばけの形になって、か、かわいい…!!

・サイリウムライトカチューシャ
発光スティック大×2・発光スティック小×2は、ポキポキと折ることで発光するシステムになっています。発光スティック大小を悪魔の角×2の窪みにはめこんで、カチューシャにセットすれば完成♪

・フェルトガーランド(パーティー)
かぼちゃやこうもりの型がかわいいのはもちろん、色合いもハロウィンっぽくてとても良い感じです♪


セリア


・スパイダーバスケット
個包装されているお菓子を入れるのにピッタリ♪ 間口が広くて出し入れしやすいところも◎です!

・ハロウィンスカルカップ
透明な見た目を活かすなら、色付きのドリンクを入れるのがおすすめ。今回はハロウィンっぽくオレンジジュースを入れてみたのですが、めちゃくちゃ良い見た目!!

・ハロウィン吊り下げボンボンガーランド
横に広げるタイプのガーランドが多い中、こちらの商品は吊り下げ式になっているのが特徴的。こうもりのオーナメントは紙製なので、かさばらないところもGOODでした!

・ハロウィンスタンプバスボール
お風呂に沈めてみると、ほのかに甘いような香りが漂ってきました。パッケージには「ソーダの香り」と書かれていましたが、なんとな~く感じる程度です。しばらくするとボールが溶け、おばけ型のかわいいスタンプが♪


Can☆Do


・オーバルプレートスイーツパーティ
全面にハロウィンの絵柄がプリントされた紙の大皿です。デザインが凝っていてかわいい! 3枚入りとなっているので、大人数でのハロウィンパーティで大活躍すること間違いなしです!

・クッキングシートグラデーションハロウィン柄
ハロウィンのシーンでは、大皿やバスケットに、ポテトチップスなど油が染み出てしまいそうなお菓子を乗せるときに使うのがおすすめ♪ 見た目が可愛いので、敷くだけでテーブル上が華やかに。

・フタ付きクリアカップエンジョイハロウィン
フタ付きクリアカップエンジョイハロウィンは、かぼちゃの顔がプリントされているクリアカップ。

・ミニクッション蜘蛛の巣
空気を入れると浮き輪のような形になるミニクッション。真ん中のくぼみにドリンクを入れ、ドリンクホルダーとして使用することも。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次