【モンスト】200連(連打)ガチャで絶対に注意すべきこと8選!!【ガチャリドラッシュ】

モンストにて10/13(金)より「タップで200連!ガチャリドラッシュ」が開催。

本記事では「ガチャリドラッシュ」で注意すべきことをご紹介していきます。


「タップで200連!ガチャリドラッシュ」とは?

1


「タップで200連!ガチャリドラッシュ」は、タップしてガチャ連数を増やす「ミニゲーム」の結果に応じて、最大200連のガチャが無料で引けます!
しかも限定キャラも排出対象の神イベントです!

ミニゲーム挑戦可能期間

2023年10月13日(金)12:00(正午)~10月21日(土)11:59

※ミニゲームに挑戦してガチャ連数が確定している場合、2023年11月中旬頃に実施予定のアップデートまではガチャを引くことが可能です。

「ガチャリドラッシュ」で注意すべきこと

それでは、ここからは「ガチャリドラッシュ」で注意すべきことをご紹介していきます。

注意すべきこと1:本イベントはガチャ画面から参加しないといけない

「ガチャリドラッシュ」はアプリを起動しただけでは参加することはできません

2


必ずガチャ画面から「ガチャリドラッシュ」に参加しましょう。

注意すべきこと2:光るボタンを押さないとカウントされない

本イベントでは、光るボタンを押すことでガチャ連数が貯まっていきます。

3


ですが、それ以外のボタン(灰色)を押してもカウントは貯まりません
そのため、絶対に光っているボタンを押すようにしましょう。

注意すべきこと3:残り10秒になると2カウントずつ貯まっていく

「ガチャリドラッシュ」ではラスト10秒になるとRUSH TIMEに入ります。
ちなみにRUSH TIME中は光るボタンを1回押すと「2」ずつカウントされるように。

4


そのためRUSH TIMEに入ったら全力で光るボタンを押し、200連までガチャ連数を貯めるようにしましょう。

注意すべきこと4:再挑戦することで結果をリセットできる

本イベントでは最大200連までガチャ連数を貯められます。
基本的には200連まで貯められるのがベストですが、慣れていないと最大まで貯められない場合も。
その時は、再挑戦することで結果をリセットすることができます。
もし、納得いく結果にならなかった時は再挑戦するようにしましょう!

AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す