BTSジョングクが神対応!ファンにゴージャスすぎるプレゼントを配布!

13日、BTSのジョングクがKBS[ミュージックバンク」の収録に登場。ジョングクは収録に参加するファンに、自身がアンバサダーを務めるカルバンクラインの帽子とウサギのスイーツを配布し、そのゴージャスなプレゼント内容に注目が集まっています。

目次

BTSジョングクからのゴージャスなプレゼントにファン大喜び!

BTSのジョングクが、13日放送の韓国音楽番組「ミュージックバンク」に登場。放送に先立って行われた事前収録には、幸運な切符を手にしたファンたちが集まりました。

ジョングクは収録のために集まったファンのために、自身がアンバサダーを務める「カルバンクライン」の帽子を配布! ブランドの帽子をファンに配布するなんて、ゴージャスすぎるプレゼントです。帽子はいくつかの種類があったようで、ファンの方が実際に貰ったものをアップしていました。

カルバンクラインのアンバサダーを務めるジョングクだからこそのプレゼント。もちろん、ファンは大感激した様です。



帽子にはジョングクのフォトカードも付属

配布された帽子には、ジョングクのフォトカードもついていました。ファンが大好きなフォトカードも配布され、本当に豪華すぎるプレゼントになりましたね。ファンにとっては一生の記念でしょう。



「3Dなウサギスイーツ」も配布されました

また、会場にはジョングクが手配したフードトラックが到着し、ファンに特性のウサギスイーツをプレゼント。ウサギの形をしたケーキやクッキー、ドリンクが配布され、こちらにもファンは大感激だった様子。

ウサギがモチーフに使用されたのは、BTSのキャラクター「BT21」の中でジョングクがウサギの「COOKY」を務めているからでしょう。



ウサギは「3Dメガネ」を着用!

カップケーキのウサギを良く見ると、3Dメガネをかけているのが解ります。これは、ジョングクが当日に披露した新曲「3D (feat. Jack Harlow)」にちなんだもの。

「新曲のタイトルが3Dだから、3Dメガネをかけたウサギのフードを配布する」ということがお洒落ですよね。かわいいプレゼントを受け取ったファンは大喜び。ずっと食べずにとっておきたいくらいの可愛さですね。



収録では「3D (feat. Jack Harlow)」を熱唱、キレキレダンスを披露

13日の収録では、2ndシングル「3D (feat. Jack Harlow)」を披露したジョングク。ダンサーと共にキレキレのダンスを披露しています。集まったファンの力強い掛け声も聞こえ、迫力いっぱいのステージになりました。

デビューしたときは15歳だったジョングクですが、11年経ってのソロステージは片目を瞑ってみせるセクシーなファンサも見え、スーパースターの貫禄を身につけています。


定点カメラバージョンがこちら。ジョングクの軽やかなダンスがよりしっかり楽しめます。ぜひジョングクのダンスをたくさん楽しんでください。


短い時間の中で精一杯のファンサをするジョングク

この日の収録は、まだ空が暗いうちから行われました。にも関わらず、スタジオ付近には大勢のファンが。収録を終えたジョングクが外に出ると、ファンやメディア陣が一斉にジョングクに注目し現場は騒然。

集まったファンたちの安全を思ってか、ジョングクは短い時間で現場を去りましたが、スタジオを出た後は何度もファンに向かって頭を下げ、車に乗る前には身を乗り出して道の向こうのファンに挨拶。車に乗る寸前まで3Dポーズを見せるなど、心を尽くしたファンサを見せています。

ゆっくりと車が走り出してからも、窓から手を出してファンとハートを作ったり、1人ひとりをしっかりと見つめたり、愛をしっかり伝える様子が印象的でしたね。


丸い目でしっかりとファンを見つめるジョングク。「ファンたちに会えて嬉しい!」という気持ちが伝わって来るでしょう。どんな時もファンを大事にしてくれる、これがスーパースター・ジョングクです。



ドアが閉まる寸前まで3Dポーズ! どんな瞬間にもファンサを欠かさない姿には頭が下がりますね。



車に乗ってからも、ファンに手を伸ばして一緒にハートを作るサービスぶり。一緒にハートを作れたファンは超ラッキー! こんな風に近づいてくれるところにも、ジョングクの優しさが見えます。



スタジオを出た瞬間から、何度も角度を変えて頭を下げるジョングク。いつも礼儀と感謝を忘れない、真のスーパースターです。



翌日には海外スケジュールのため出国へ…忙しいジョングクにエールが相次ぐ

翌日の14日には、海外スケジュールのため出国したジョングク。行先はアメリカと言われているため、頼月に発売するアルバムの準備かもしれませんね。

本当に忙しい日々が続きますが、ぜひ体調に気を付けて欲しいものです。ジョングクのアルバム「GOLDEN」は、11月3日(日本では4日)発売! ジョングクがどんな世界を見せてくれるのか、今から注目が高まっています。ぜひチェックしてくださいね。


AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す