【崩壊スターレイル】星玉大量ゲットのチャンス!新規勢は急いでチェックしろ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「崩壊スターレイル」が2023年10月11日からVer1.4にアップデートされました。今アップデートも新しいイベントや豪華な報酬が盛りだくさんとのこと。今回は星玉が大量にゲットできるチャンスがあるため、Ver1.4の内容とご一緒にご紹介します。また、特定のイベント開始条件が最新のメインストーリー(開拓クエスト)をクリアが開放条件になっているものもあるため、ご注意してください。ぜひ最後まで読んでいただけると幸いです。


目次

目次

Ver1.4アップデート後にシステムメールから計星玉600個配布される予定

システムメールからVer1.4アップデートメンテナンスに伴う補償として、星玉300個と不具合修正に伴う補償として星玉300個の計600個配布されています。

毎回アップデートごとに配布されていますが、忘れないようにメールをチェックしていきましょう。

Ver1.4アップデート後、ログインボーナスイベント「巡星の礼」が開催される

Ver1.4アップデート後からログインボーナスイベント「巡星の礼」が開催されますね。このイベントは、Ver1.4期間中にゲームに累計7日間ログインするだけで「星軌専用チケット×10」が獲得できます。条件はゲームにログインするだけで限定ガチャチケットを入手することができるため、最低7日間はゲームにログインできるようにしましょう。

開拓クエスト・幕間「ヤリーロ-VI」-「フューチャーズマーケット」が追加される

Ver1.4では、開拓クエスト・幕間「ヤリーロ-VI」-「フューチャーズマーケット」が追加されます。後半で実装予定のキャラである「トパーズ」が中心の物語です。新しい敵との戦闘や新しいマップの実装されたり、「ジェパード」や「ブローニャ」などの「ヤリーロ-VI」のキャラも登場するためとても楽しみとですね。


イベント「エーテル戦線」をクリアして、星玉や特定の星4キャラを手に入れよう

Ver1.4の目玉イベントである「エーテル戦線」は、2023年10月11日から11月13日まで開催!
「エーテル戦線」では、今まで出現した「プーマン」や「シルバーメイン」などの敵キャラを操作して戦闘を行うイベントとなっています。一風変わった戦闘システムや相性関係等もイベント限定になっているためなれるまでは少し大変ですね。また、敵キャラは強化することも可能なので好きなキャラを育成できる要素まで兼ねています。

イベント報酬は、星玉の他にも遺物のメインステータスを変更できる「自塑樹脂」が入手するチャンスもありかなり豪華になっていますね。また、イベントを進めると必ず「セーバル」「ベラ」「フック」「ルカ」の星4キャラを好きなキャラ1体を仲間に迎えることができるチャンスがあります。

イベント開放条件が先述した開拓クエスト・幕間「ヤリーロ-VI」-「フューチャーズマーケット」をクリアしないと開始ができないため、早めにストーリーをクリアすることをお勧めです。


イベント「エンドレス次界」が開催される

模擬宇宙でも新しいイベント「エンドレス次界」が開催予定となっています。期間は、2023年10月27日から2023年11月13日までです。イベント報酬は、星玉の他に運命の軌跡が獲得ができます。

イベント内容は、通常の模擬宇宙同様に祝福や奇物などを集めながら「エンドレス次界」専用のルールや集めた祝福や奇物が「エンドレス次界」専用の強化ができたりしますね。また、難易度もノーマル次界とクレイジー次界の2種類用意されており、ノーマル次界をクリアすることでクレイジー次界に挑戦が可能です。クレイジー次界では敵が強力になっているとのことですが、ノーマル次界を周回することで味方が強化されるためノーマル次界を周回をして挑戦をしていきましょう。

HoYoLABで「星間漫遊ボーナス」で星玉を入手しよう

HoYoLABではVer1.4期間中(2023年10月11日から11月12日23時59分まで)「星間漫遊ボーナス」が開催されています。イベント内容はクエストの条件をクリアして獲得できる鍵を入手し集めた鍵は抽選や交換でゲーム内で使えるアイテムと交換という内容です。

クエストは、デイリークエストとウィークリークエストの2種類でクエスト内容はHoYoLABやゲーム内でクリアできるものとなっています。HoYoLABでのクエストは、特定のページを見る内容ことでクリアでkリウ内容となっており、ゲーム内のクエストでは日課をこなしていけばクリアできる内容となっていますね。

このイベントの報酬は数に限りがあるため、人気のあるものは早く無くなる可能性がありますので注意が必要です。


まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は、「崩壊スターレイル」Ver1.4に関するイベント情報を中心にご紹介していきました。大量の星玉の配布や星4キャラが1体仲間にできるイベントなどVer1.4もイベントが盛りだくさんです。今回ご紹介したイベントはどれも期間が長いイベントですが他にも「次界分裂」などの期間の短いイベントも開催されると予想できますね。最後まで読んでいただきありがとうございました。

編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次