【桃鉄ワールド】発売日と予約特典一覧・値段は?スイッチで遊べる?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コナミデジタルエンタテインメントが手掛ける『桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~(桃鉄ワールド)』の発売日や値段、対応機種などの情報をまとめて紹介します。


目次

目次

『桃鉄ワールド』とは?


大人気ゲームの桃鉄シリーズから最新作「桃鉄ワールド」が、 Nintendo Switch向けに発売されることが決定しました。

本作では今までのシリーズ同様にプレイヤーは社長となりマップを、サイコロを使って移動を繰り返して目的地を目指していくものとなっています。

さまざまなイベントをこなしていき、誰よりも億万長者になってプレイヤーが勝者となりますよね。

しかし、本作では日本だけではなく、世界が舞台となりパワーアップして登場しました。

「世界一の資産家」を目指していき、世界各地の物件を購入したり、世界のゴールに向かっていきましょう。

桃鉄シリーズでは恒例のイベントも、世界規模へとグレードアップ!

さらに新モード「ヒストリーモード」「マイワールド」も追加されました。

「ヒストリーモード」では、3大イベントを中心に遊べるモードとなっており「マイワールド」では、マップを自由に見て回ることができます。

新たな世界となった「桃鉄ワールド」をぜひ体験してくださいね。

『桃鉄ワールド』の発売日と対応機種は?


「桃鉄ワールド」の発売は、2023年11月16日を予定しています。

対応機種は、Nintendo Switchのみです。

【購入リンク】
Nintendo Switch+関連商品

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

『桃鉄ワールド』の値段と予約・購入方法は?


「桃鉄ワールド」の値段は、6,930 円(税込)となっています。

予約はニンテンドーeショップなどですでに行われており、購入はゲーム取扱店やオンラインショップなどでも可能となるでしょう。

早期購入特典として1992年に発売された「スーパー桃太郎電鉄II」の、ダウンロードコードが同封されていますので、ぜひチェックしてくださいね。

【購入リンク】
公式サイト
Amazon

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

『桃鉄ワールド』のPV


「桃鉄ワールド」の公開された公式PVでは、世界が舞台となり、マップが地球儀のように球体となっていることが分かりますね。

世界が舞台となったことによって、進行形カードが列車から飛行機へと進化しました!

また給油駅などの存在も明らかとなり、燃料切れにも注意しながらプレイする必要がありそうですね。

新たな要素を多数加えて、舞台を世界へと進化した桃鉄となっています。

『桃鉄ワールド』の公式SNS


35周年を迎える、桃鉄シリーズ。

公式Xでは「桃鉄ワールド」の情報が公開されました。登場する精霊の情報も公開されており、発売日が待ち遠しくなりますね。

今後発売日に近づくにつれて、どんどんと新たな情報がでてくることでしょう。

キャンペーンやイベントなどもあると嬉しいですよね。

(C)さくまあきら (C)Konami Digital Entertainment (C)2023 Konami Digital Entertainment (C)Nintendo

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次