【パズドラ】ハロウィンイベントの新キャラの正直な評価。このキャラたち…。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

シヴィニア

ここからは一転して周回向けのキャラに。
シヴィニアは3ターンで使える上段変換で、新たな超つなぎ消しキャラとなっています!
超つなぎ消しのたびに自傷をするのは厄介ですが、リーダースキルには自動回復も所持。3体入手出来た際には使ってみたいですね。


ハロウィンベルゼブブ

ハロウィンベルゼブブは何と4649万ブレス持ち。夜露死苦の語呂に目を引かれますが、多くても1000万ブレスだったパズドラの中ではかなり破格!
加えて武器も同じスキルな上、スキブ2個武器。今後の周回で代用の利かない役割となる可能性が高いため、1体と言わず2~3体は持っておきたいです!

ハロウィンリンシア

最後はリンシア。黒メダル2枚が必要とはなりますが、こちらは交換で入手できる無課金キャラとなっています!
3ターンで使えるロック解除陣に、覚醒には浮遊持ち。ガチャキャラにも見劣りしない破格の性能なので、少なくとも1体は確保を目指しましょう!

全性能や交換詳細はこちら!

ハロウィンイベントの新キャラに関して、全情報が判明しました!
このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています
X(旧Twitter)などでは未公開だった一部武器や、超覚醒もすべてが公開!
新発表となったキャラでは特に「キョウリのキャンディー」が便利そうですね~!
キラー2種に「……




『ハロウィンイベント2023』最新情報・性能評価まとめ
※注目記事※
▼要チェック▼
ハロウィン2023
当たりランキング
ハロウィン2023
交換すべきキャラ3選
ハロウィンガチャドラは
絶対に売らないで!
アレの入手に必要です!
ハイウインドって
ハロウィンパイモンより弱い?
ハロウィン“リンシア”降臨
周回テンプレ編成
魔改造された
ハロウィンキャラ6選
ハロウィンキョウリが軽減ループの時代を変えました ハロウィンキャラの『サイレント強化』が大量実施!!
正直、ハロウィンリンシアは何体確保すべきなの? 1つでも忘れたら絶対に後悔します。ハロウィンでやるべきことは…
もうパイモン超えのキャラは出せない!?
ハロウィンガチャ一番の大当たりが確定しました!
ハロウィンシラナキって武器がヤバいのでは!?
ハロウィンマイネを集めるなら今が絶好のチャンス!
このキャラ実は…
チャコルは“今”ゲットしないと絶対に後悔します。その理由は…
次世代の周回キャラ、ハロウィンシヴィニアが強すぎる!
※テンプレ編成記事※

ハロウィンキョウリ
最強テンプレ編成

ハロウィンガチャが無料で5回も引ける!その方法は?

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次