遺憾の意を表明!?「マイルド」なシベリアンハスキーが「ワイルド」になった件

誰しも苦手なことってありますよね。できたら遠慮したいのに、せざるを得ない状況になったとしたら……どうする⁉ 苦手な〇〇〇〇にトライしたシベリアンハスキーの男の子は、どうやらすこーしだけ本心が出てしまったようなんです。

爆笑必至の投稿をしてくれたのはX(旧Twitter)アカウント「虎太郎(@KOTAROU_HUSKY)」さん。すべてを物語るハスキーくんの様子や、その他おすすめ投稿なども合わせてご紹介させていただきます。ぜひ最後までお楽しみに!

目次

絶対ゆるさん……!! 醸しだされる圧の理由

2023年10月7日、ジャック・オ・ランタンのマントをまとった虎太郎くんがXに投稿されました。横顔はキリッと凛々しく、ハロウィン仕様のマントも素敵ですよね。「可愛いなぁ」とほっこりしたものの、なぜか虎太郎くんからは不穏な空気がただよっています。

虎太郎くんのお顔に注目してみると、お口はムギュッとひき結ばれ、眼差しはナイフの鋭さ……! 背後には「ゴゴゴゴゴ」なんて効果音まで聞こえてきます。全力で遺憾の意を表しているけど、なにがあったの~⁉



1.「おしゃれ」苦手だって知ってるよね?

オーラがありすぎる虎太郎くん、実はマントやお洋服といったおしゃれが苦手なんだそう。不満がダダ洩れでも着てくれるなんて、虎太郎くん本当に健気ですよね……! いつも飼い主さんがやさしく接してくれるから、「仕方ないなぁ」と思いつつ了承してくれたのかもしれません。滲み出るしぶしぶ感には笑ってしまいますが、「おかわり」をお願いしたくなっちゃうほど似合ってるよ!

ちなみにこの姿の虎太郎くん、後日飼い主さんに「パンプキンマン」と命名されていました。おもしろいショットと、絶妙ネーミングの2段落ち。筆者の腹筋は耐えられず、爆笑してしまったことをここに報告します。

2.ユーザーの反応

コメント欄には「色々なファッション披露してね 楽しみにしてるね~」「似合ってるのに〜 こんな顔されたら… 逆に面白くて着せちゃうかも」「朝から爆笑させてもらいました」など、絶賛するコメントが届けられていました。

ゴゴゴ……を背負った虎太郎くんに、飼い主さんは「カイヌシ アトデ コロサレル」と戦々恐々です。それでも「おしゃれした我が子は間違いなく可愛い!見たい!!」という世の飼い主は少なくないでしょう。筆者も愛猫にちゅ~るを献上しケープを着てもらうも、ほぼ虎太郎くんと同じリアクションでした。なんというか、「付き合ってくれてありがとう」……ですね(笑)

虎太郎くんってどんな子なんだろう?

この記事の主役・虎太郎くんは、今年1歳になったシベリアンハスキーの男の子。やさしく・おっとり、マイペースな性格なんだそう。おもちゃを受けとるときも控えめで、ひとつひとつの仕草に飼い主さんはメロメロ! 心を掴まれたユーザーも多く、筆者もファンのひとりです。狼のようにワイルドなのに、怖がりさんというギャップがたまりませんよ。



ハートウォーミングな日々

ご機嫌なときの「ふにゃっ」や、不機嫌ムーブの「ムスッ」。虎太郎くんは感情豊かで、いつもストレートに気持ちを伝えてくれていますよね。そんな虎太郎くんの陽気な日常を、もう少しだけのぞいてみませんか? 

1.ふむふむ、なるほどね~!

後ろ足を前に伸ばしながら、ちょこんっと座っている虎太郎くん。お耳をピンと立ててずいぶん真剣にテレビに見入っていますね。テレビ画面には「ピンポン!」「豚しゃぶ」というテロップが流れているので、お料理バラエティでしょうか。食いしん坊な筆者は「豚しゃぶ」に反応してしまいましたが、虎太郎くんも気になったのかな? それとも、映っているおじさんのファン? どちらにしても気になりますね。



2.前世は猫さんだったのかもしれない

虎太郎くんはいつもお利口さん。でも最近、お家の壁をホリホリするのがブームなんだとか! 飼い主さんに気づき「ヤバッ」と視線をそらすものの、無心のホリホリはとまりません。前世の虎太郎くんは、もしかしたら猫さんだったのかも?



3.ちょ、距離つめないで?

ユーザーを爆笑させてくれた投稿のひとつがこちら。弟くんから「あそばっ」と誘われた虎太郎くんのお顔をご覧ください。あからさまに「やだぁ」状態ですよ……! どうやらワンプロの強い弟くんがちょっぴり怖くて、少しだけ警戒してしまうようです。とはいえ、一緒に遊ぶときは心から楽しんでいるとのことで一安心! 人間と同じく、仲良しだったり離れたりなんでしょうね(笑)

飼い主さんがいう「虎太郎の顔がやばいシリーズ」はいくつかあり、「過去1顔がやばいwwww」とコメントされた投稿は大きな話題となりました。イケメンの変顔は破壊力抜群なので、ぜひチェックしてみてください!(笑)



これからも虎太郎くんの活躍から目が離せない!

ファニーでキュートな虎太郎くんの魅力をお伝えしてきましたが、いかがでしたか? 飼い主さんの愛情たっぷりの投稿はどれも楽しく、印象に残るものばかりでしたよね。

虎太郎くんの活躍は、X「虎太郎(@KOTAROU_HUSKY)」のほかInstagram「シベリアンハスキー虎太郎の日常(luv.kotarou/サブ:zhxks2)」からも確認することができます。これからも虎太郎くんを応援し、見守っていきましょう!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す