遺憾の意を表明!?「マイルド」なシベリアンハスキーが「ワイルド」になった件

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

誰しも苦手なことってありますよね。できたら遠慮したいのに、せざるを得ない状況になったとしたら……どうする⁉ 苦手な〇〇〇〇にトライしたシベリアンハスキーの男の子は、どうやらすこーしだけ本心が出てしまったようなんです。

爆笑必至の投稿をしてくれたのはX(旧Twitter)アカウント「虎太郎(@KOTAROU_HUSKY)」さん。すべてを物語るハスキーくんの様子や、その他おすすめ投稿なども合わせてご紹介させていただきます。ぜひ最後までお楽しみに!

目次

目次

絶対ゆるさん……!! 醸しだされる圧の理由

2023年10月7日、ジャック・オ・ランタンのマントをまとった虎太郎くんがXに投稿されました。横顔はキリッと凛々しく、ハロウィン仕様のマントも素敵ですよね。「可愛いなぁ」とほっこりしたものの、なぜか虎太郎くんからは不穏な空気がただよっています。

虎太郎くんのお顔に注目してみると、お口はムギュッとひき結ばれ、眼差しはナイフの鋭さ……! 背後には「ゴゴゴゴゴ」なんて効果音まで聞こえてきます。全力で遺憾の意を表しているけど、なにがあったの~⁉



1.「おしゃれ」苦手だって知ってるよね?

オーラがありすぎる虎太郎くん、実はマントやお洋服といったおしゃれが苦手なんだそう。不満がダダ洩れでも着てくれるなんて、虎太郎くん本当に健気ですよね……! いつも飼い主さんがやさしく接してくれるから、「仕方ないなぁ」と思いつつ了承してくれたのかもしれません。滲み出るしぶしぶ感には笑ってしまいますが、「おかわり」をお願いしたくなっちゃうほど似合ってるよ!

ちなみにこの姿の虎太郎くん、後日飼い主さんに「パンプキンマン」と命名されていました。おもしろいショットと、絶妙ネーミングの2段落ち。筆者の腹筋は耐えられず、爆笑してしまったことをここに報告します。

2.ユーザーの反応

コメント欄には「色々なファッション披露してね 楽しみにしてるね~」「似合ってるのに〜 こんな顔されたら… 逆に面白くて着せちゃうかも」「朝から爆笑させてもらいました」など、絶賛するコメントが届けられていました。

ゴゴゴ……を背負った虎太郎くんに、飼い主さんは「カイヌシ アトデ コロサレル」と戦々恐々です。それでも「おしゃれした我が子は間違いなく可愛い!見たい!!」という世の飼い主は少なくないでしょう。筆者も愛猫にちゅ~るを献上しケープを着てもらうも、ほぼ虎太郎くんと同じリアクションでした。なんというか、「付き合ってくれてありがとう」……ですね(笑)

虎太郎くんってどんな子なんだろう?

この記事の主役・虎太郎くんは、今年1歳になったシベリアンハスキーの男の子。やさしく・おっとり、マイペースな性格なんだそう。おもちゃを受けとるときも控えめで、ひとつひとつの仕草に飼い主さんはメロメロ! 心を掴まれたユーザーも多く、筆者もファンのひとりです。狼のようにワイルドなのに、怖がりさんというギャップがたまりませんよ。



ハートウォーミングな日々

ご機嫌なときの「ふにゃっ」や、不機嫌ムーブの「ムスッ」。虎太郎くんは感情豊かで、いつもストレートに気持ちを伝えてくれていますよね。そんな虎太郎くんの陽気な日常を、もう少しだけのぞいてみませんか? 

1.ふむふむ、なるほどね~!

後ろ足を前に伸ばしながら、ちょこんっと座っている虎太郎くん。お耳をピンと立ててずいぶん真剣にテレビに見入っていますね。テレビ画面には「ピンポン!」「豚しゃぶ」というテロップが流れているので、お料理バラエティでしょうか。食いしん坊な筆者は「豚しゃぶ」に反応してしまいましたが、虎太郎くんも気になったのかな? それとも、映っているおじさんのファン? どちらにしても気になりますね。



2.前世は猫さんだったのかもしれない

虎太郎くんはいつもお利口さん。でも最近、お家の壁をホリホリするのがブームなんだとか! 飼い主さんに気づき「ヤバッ」と視線をそらすものの、無心のホリホリはとまりません。前世の虎太郎くんは、もしかしたら猫さんだったのかも?



3.ちょ、距離つめないで?

ユーザーを爆笑させてくれた投稿のひとつがこちら。弟くんから「あそばっ」と誘われた虎太郎くんのお顔をご覧ください。あからさまに「やだぁ」状態ですよ……! どうやらワンプロの強い弟くんがちょっぴり怖くて、少しだけ警戒してしまうようです。とはいえ、一緒に遊ぶときは心から楽しんでいるとのことで一安心! 人間と同じく、仲良しだったり離れたりなんでしょうね(笑)

飼い主さんがいう「虎太郎の顔がやばいシリーズ」はいくつかあり、「過去1顔がやばいwwww」とコメントされた投稿は大きな話題となりました。イケメンの変顔は破壊力抜群なので、ぜひチェックしてみてください!(笑)



これからも虎太郎くんの活躍から目が離せない!

ファニーでキュートな虎太郎くんの魅力をお伝えしてきましたが、いかがでしたか? 飼い主さんの愛情たっぷりの投稿はどれも楽しく、印象に残るものばかりでしたよね。

虎太郎くんの活躍は、X「虎太郎(@KOTAROU_HUSKY)」のほかInstagram「シベリアンハスキー虎太郎の日常(luv.kotarou/サブ:zhxks2)」からも確認することができます。これからも虎太郎くんを応援し、見守っていきましょう!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次