【モンスト】ジョジョコラボでやっておかないと必ず後悔することがあります。それは…。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにて開催中のジョジョコラボ

本記事では、ジョジョコラボでやっておかないと必ず後悔することについてお話ししていきます。


目次

ジョジョコラボが開催中!

どうも〜、攻略班の東海林です。
みなさん、ジョジョコラボ楽しんでいますか?
もう僕はジョジョ作品が大好きなので、毎日楽しんでいますよ〜。

そんなジョジョコラボですが、実は…
やっておかないと必ず後悔することがあるんです!
今回はそちらについてお話ししていきます。

やっておかないと絶対に後悔することとは?

そのやっておかないと絶対に後悔することとは…
スタープラチナを逃してしまうということ!


この守護獣はジョジョコラボ期間中にしかゲットできず、復刻しない限り2度と入手することができません
そのため、すぐ育てないにしても究極クエストをクリアしてゲットだけはするようにしましょう!

パックやキュゥべえを持っていても絶対にゲットしよう

スタープラチナの守護スキルはレベル最大で「画面上すべての敵のHPを500000削り、99%の確率で1ターン遅延」というもの。
この効果といえばリゼロコラボのパックや、まどマギコラボのキュゥべえも同じ効果。

特にこの2体をゲットしていても、絶対に確保するようにしましょう
発動条件は違うものの、希少な効果を持っているので今後使う機会があるかもしれませんよ!

ストーン・フリーもゲットしておこう!


ジョジョコラボ第1弾で登場したストーン・フリーもゲットしておきましょう。
特に前回ゲットできなかった方は今回復刻しているあいだに確保しておきましょうね!

コラボ守護獣クエストでゲットできる「絆のカケラ」も回収しよう

各守護獣クエストでゲットできる「絆のカケラ」は最大で400個。
コラボクエストも同様で400個までゲットすることができます。
ですが、コラボが終了してしまうと復刻するまで「絆のカケラ」を回収することができません
そのため、少しずつでも期間中にコラボ守護獣クエストの「絆のカケラ」を回収するようにしましょう!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次