【パズドラ】次世代の周回キャラ、ハロウィンシヴィニアが強すぎる!


新たな周回キャラとして名乗りを上げたハロウィンシヴィニア。
デメリットを持ちながら、それを自力で克服できる1体。その性能を早速確認していきましょう!


ハロウィンシヴィニアの強み!

■3ターンで使えるロック解除生成
■デメリットである自傷を緩和する自動回復LS
 →ダンジョン次第では闇セリカなどが要らなくなるのもポイント
■超覚醒には全パラ強化を所持し、回復力の強化も可能
■キャンディはステータスを盛りながら暗闇耐性を付与

ハロウィンシヴィニアの使い道!

ハロウィンシヴィニアは見て分かる通りの超つなげ消し周回要員。自傷というデメリットこそありますが、その分通常盤面でも3ターンでロック解除生成が出来るのは優秀です。


ロック解除生成持ちは基本的に4ターン。編成が1枠開く分、積めるスキルが増えるのはかなりのポイントですね!
また、変身キャラでは無いため素で上限解放が出来るのも大きなメリットと言えます。

ネックはやはり自傷……と思いきや、シヴィニアはリーダースキルに自動回復を所持!
この回復がかなり優秀で、相方と回復力次第では自傷分を補うことも。先制の多いダンジョンなどで自動回復を積まなくて良くなる場合もあり、実はかなり完成された性能となっているのです!

AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す