【ポケモンGO】色違い出なさ過ぎ問題。ボクレー750匹ゲットした果てに……!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

10月19日10時〜26日10時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている「ハロウィンイベント2023パート1」中にポケモンを約750匹ゲットした結果!

目次

ボクレーの色違いを求めて750捕獲!

今年のハロウィンイベント前半は、野生で普段なら入手難易度の高いポケモンを多く入手可能な内容となっています。

多くのトレーナーさんにとって特に狙い目なのは、アローラニャース、ヒトモシ、そして今回から色違いが追加されたボクレーなのではないでしょうか。

少なくとも筆者はその3匹狙い。イベント初日からそれなりにガッツリ“ポケ活”をしてきました。

▼イベント開始前のポケモンゲット数は132,868。ここからどのくらいまで増えるのか楽しみです。


▼イベント中は背景もハロウィン仕様に。この画面でボクレーの色違いが見たいです……!


▼一時期は簡単にゲットできるポケモンだったゴースも、なんだかんだで久しぶりな気がします。たくさん出現するのでゲンガーの育成を進めるのも良いかもしれません。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次