東京で撮影か?BTSジョングクの上半身あらわなTikTok投稿が話題に

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

19日に東京都内で開催されたカルバン・クラインのイベント出席のため、4年ぶりに来日したジョングク。

翌日の20日、ジョングクは上半身をああらわにダンスをする動画をアップし、ファンは「東京のどこかで撮影した動画ではないか」と関心を寄せています。

目次

目次

上半身あらわに踊るジョングクのTikTok動画が話題に

20日。ジョングクは自身のTikTokアカウントにダンス動画を投稿。ジョングクは晴れ渡る空の下、どこかの建物でダンスを踊っています。

この場所がどこかは明らかにされていませんが、ジョングクは19日に都内で開催された「Calvin Klein グローバルイベント in TOKYO」に出席していたことから、「都内のどこかではないか」とファンは予想。実に4年ぶりとなった来日だけでも嬉しいのに、都内でダンス動画の撮影までしてくれたとしたら、本当にありがたいことですね。


帰国時と同じ服装? に見えるのも都内撮影説を強めている

ジョングクは20日に韓国へ帰国。その際に着用していた帽子とパンツが、アップされたダンス動画と同じに見えます。そう考えると、やはり都内で撮影された可能性が高そうですね。

ファンは「日本で撮影したのかな?」「もしかして日本?」「絶対に日本で撮影してる! 嬉しい!」「なぜこんなに格好いいの?」と、喜びのコメントを動画に残してます。

ASTROメンバー、チャ・ウヌとのダンス動画も注目される

韓国に帰国したジョングクは、日頃から仲の良いASTROのメンバーであるチャ・ウヌとのダンス動画もアップ。画面が暗くてわかりにくいですが、ファンは「チャ・ウヌだ!」「ウヌくんがいる!」とすぐに解った様子。2人が踊っているのは、ジョングクのソロ曲「Seven」です。

撮影場所はジョングクの自宅と見られ、どうやらチャ・ウヌがジョングクの自宅に遊びに行ったようですね。仲の良い2人のプライベートも見ることができ、ファンは喜びをあらわにしています。


「Calvin Klein グローバルイベント in TOKYO」登場のジョングクに注目が殺到!

19日、都内某所で開催された「Calvin Klein グローバルイベント in TOKYO」に姿を見せたジョングク。実に4年ぶりの来日となり、メディアの注目度も格別でした。ジョングクが登場すると、メディアはたくさんのフラッシュをたいてジョングクを撮影。

フォトコールでも、ジョングクの視線を貰うために声が飛び交いました。さすがのスーパースターぶりですね。



パーテーションから顔を覗かせるカワイイ姿も

メディアからもゲストからも注目を集めてやまないジョングクですが、そんな場所でも「持ち前のやんちゃぶり」を忘れないところはさすが。パーテーションから顔を出すカワイイ姿も見せてくれました! これぞ、ファンが見たかったジョングク!

ジョングクはこのパーテーションをガタガタと揺らし過ぎたのか、付き添いのマネージャーがパーテーションを抑える姿も見られました。あまりにも自由で可愛いですね。



ジョングクからのスペシャルインタビューも到着!

ジョングクのスペシャルインタビューも到着しました! 

カルバン・クラインがアメリカのブランドなためか、英語でトークを披露してくれています。最近は英語曲を多くリリースしていることもあり、本当に英語が上手になったジョングク。見習いたいものです。ジョングクはトークの中で、「日本に戻ってくることができて嬉しい」と、日本への愛を口にしてくれました。

こちらの動画ではありませんが、11月3日のアルバム発売後に「機会があれば日本に来たい」とも語っているため、来日がある可能性もあります。年末の日本では、韓国の音楽祭も数多く開催されますので、何かしらの機会があれば嬉しいですよね。

ジョングクとファンが交流する機会はありませんでしたが、カルバン・クラインのイベントを知ったファンが現地に駆けつけており、少しだけ見られたことも話していました。今度はぜひ、イベントなどでしっかりファンに会える機会がありますように。



「まさか来日するとは」ファンの嬉しい悲鳴がSNSに殺到

アルバム発売を控え、ジョングクは海外スケジュールのため韓国を出国していました。このため、ファンの多くは「東京のカルバン・クラインのイベントに来日するのは厳しいのでは」と考えていたのです。

ジョングクはカルバン・クラインのアンバサダーですが、あまりに忙しいスケジュールを送っているため、来日は難しいと考えたのでしょう。まして、近隣の韓国ならともかく、ジョングクがいたのは欧米です。予想をいい意味で裏切っての来日に、日本のファンからは喜びの声が殺到しました。コロナ禍でエンタメが制限されたこともあり、ジョングクの来日は実に4年ぶり。ファンの感激も当然ですよね。

残念ながら、スケジュールの都合ですぐに帰国となりましたが、「来日してくれた」という事実だけで十分です。



カルバン・クラインは、イベント当日に撮影したジョングクを今後もアップしていくとのこと。今後の更新にご期待ください!



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次