【ちいかわ】もちもち立体化! 手のひらサイズのソフビ「ちいかわフレンズ3」発売!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年10月16日(月)より、バンダイキャンディから発売されたソフビシリーズ「ちいかわフレンズ3」をご紹介します!

Amazonで「ちいかわフレンズ3」を見る!
※このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

目次

目次

可愛い「ちいかわ」たちの笑顔に注目! 

 柔らかい質感と形状によりちいかわのふわっとした雰囲気が表現されています。「ちいかわ」、「ハチワレ」、「うさぎ」といったよく見るキャラに加え、「モモンガ」やフレンズシリーズ初登場の「あのこ」も登場! どの子もいい笑顔でずっと眺めたくなっちゃいます。筆者のお気に入りはご飯を食べている姿で幸せそうな顔を見ると見ているこちらも幸せな気分!! 優しい色合いで色味のバランスもいいです。


満足感いっぱい!! 手のひらにすっぽりおさまる「ちいかわ」たち

 今回のちいかわフレンズは、60mm~70mmとなっています。手のひらにすっぽりおさまるサイズになっているので持って遊びやすい部分もポイント!! 下の部分や背面は平らになっているので飾りやすいです。筆者が想像するよりも大きく満足感もいっぱい! 
 アニメの終わりに「つづく」と表記されますがその際に乗っているくるまぶーいverが今回は発売されるので楽しみです。


Amazonで「ちいかわフレンズ3」を見る!
※このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

商品情報

【内容】
・彩色済ソフビ人形(全8種)
・ガム(ソーダ味)1個

【メーカー希望小売価格】 350円(税込 385円)

【発売日】 2023年10月16日

【売場】 全国量販店の菓子売場等

【対象年齢】 3才以上

【注意事項】画像には複数ラインナップを組み合わせて撮影したものも含まれます。

ラインナップ

1.ちいかわ
2.ハチワレ
3.うさぎ
4.モモンガ
5.あのこ
6.ちいかわ(くるまブーイ)
7.ハチワレ(くるまブーイ)
8.うさぎ(くるまブーイ)


アニメや漫画にでてくる可愛い「ちいかわ」たちを集めちゃおう!!

 今回は、『ちいかわ』よりちいかわフレンズ3についてご紹介しました。ソフビらしい柔らかな造形がちいかわの可愛さをよく表現している部分がポイント!! アニメに登場しない漫画のキャラも登場しますのでファンは必見です。筆者もちいかわは毎朝見るくらいはまっていて買ってみる予定ですので、一緒に集めてみんなで可愛がりましょう!!
 
ガチャガチャや食品とのコラボが多いちいかわですが、このお値段でこのクオリティはあまり見ません。シンプルな造形なのでケガをする心配のない部分がお子様のいるご家庭にもおすすめできるポイント! 

ほっこりするエピソードの多いちいかわで癒される人も多いと思いますので、これからも可愛いちいかわたちを応援しましょう! 

Amazonで「ちいかわフレンズ3」を見る!
※このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

(C)nagano / chiikawa committee (C)BANDAI

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次