【新商品】今週発売「檸檬堂 鬼レモン」飲んでみた感想!リニューアルでさらに果汁たっぷり贅沢レモン!!

コカ・コーラのレモンサワー専門ブランド「こだわりレモンサワー檸檬堂(れもんどう)」(以下、「檸檬堂」)の「檸檬堂 鬼レモン」 がリニューアル! 果汁がさらに増え、レモン2個分が入っているんですって〜!! これは味わってみないといけません。

※20歳未満の者の飲酒は法律で禁じられています。お酒は二十歳になってから。

「檸檬堂 鬼レモン」飲んでみた感想



Amazonで見る

「檸檬堂」といえば言わずと知れたコカ・コーラのレモンサワー専門ブランド。「檸檬堂 定番レモン」、「檸檬堂 鬼レモン」、「檸檬堂 はちみつレモン」、「檸檬堂 うま塩レモン」、「檸檬堂 すっきりレモン」の5フレーバーで展開されていますが、今回はその中の「鬼レモン」がリニューアル。なんとレモン2個分の果汁が入っているんですって!

まさに「果汁のうまさ鬼盛り」。レモン2個分はかなり贅沢ですね〜。

「檸檬堂 鬼レモン」とは?

「檸檬堂 鬼レモン」の注目すべき点はなんといっても果汁21%!! 以前は17%、1.5個分だったのが2個分に。これだいぶ違いますよね!?

缶にもレモン2個のイラスト。鬼もめっちゃ喜んでますよ。


「檸檬堂 鬼レモン」はどんな味?

缶を開けたときからすでに溢れるレモンの香り。そしてグラスに注ぐとさらに香りが炭酸とともに弾ける〜〜!!

見てくださいこのレモンの果汁色。果汁が多いからか注いだときに泡立ってる。期待通りというよりも期待を上回りすぎて驚きです。丸ごとレモンをすりおろしてお酒に漬けているからこその色なんだろうな(多分)。


さて一口・・・すっぱ〜!! 

口の中がギューッと絞られるような感覚になる〜!!

酸っぱいだけじゃなく、皮もすりおろされているからちょっとした苦味も効いて、めっちゃ濃厚。レモンの果汁を垂らしただけではできない味。こりゃ驚くわ・・・。

これはもはや贅沢レモネードなのでは? 


 

レモン感がすごすぎて、7%のアルコールもあまりわからないまま飲んでしまいそう・・・お酒に弱い方は注意ですよ(筆者も「レモンだ、レモンがすごい」といいながら気がつけば半分は飲んでいましたからね)。


新しくなった「鬼レモン」の贅沢なレモン感、ぜひ感じてみてくださいね〜! 驚くこと間違いなし♪ 

※お酒はおいしく、適量を。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。

製造者:コカ・コーラ
商品名:「檸檬堂 鬼レモン」
価格:オープン価格
果汁率:7%
アルコール分:9%
果汁率:21%
内容量:350ml・500ml
公式サイト:檸檬堂(れもんどう) | うまさ濃厚レモンサワー
購入はこちら:Amazon「檸檬堂 鬼レモン 缶」

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す