【パズドラ】サンリオコラボで“唯一”の必須キャラを紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


サンリオコラボで登場した「70sハローキティ」は絶対に見逃せないキャラ!
こちらの性能を確認しておきましょう!


目次

「70sハローキティ」強すぎます

今回のサンリオコラボから交換所にも新キャラが登場!
こちらの覚醒が驚異的となっており、まさかの「雲」「操作不可」「お邪魔」「暗闇」「毒」……すべての耐性を所持!!

このキャラ1体を編成するだけで、主なギミックはすべて無効化できてしまうというヤバすぎる性能です。


オマケにスキルでは「状態異常回復」を担当することができ、汎用的に編成に組み込むことも可能。
強化ドロップ目覚めは弱体ドロップ目覚めの上書き用としても使用できます。

ただし限界突破ができないのでステータスが低めで、超覚醒を持たない点には注意です。


リーダーとしてはイマイチですが、サブとしては破格のキャラとなった「70sハローキティ」。
黒メダル5枚で交換可能ですので、コラボ期間中に是非1体は確保しておきましょう!


こちらの記事もぜひ!

10/30(月)に実施予定の公式放送「大感謝祭2023発表SP」に関して、なにやら気になる発言が山本Pより公開されています!
うまく表示されない方はこちらをタップ!!
このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています
前回の生放送で「新コラボ」と言ってしまい、その後の訂正が曖昧で……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次