【パズドラ】サンリオコラボ新武器ゲットの優先度を紹介!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


サンリオコラボでダンジョン報酬として新登場した3種の武器。
これらの入手優先度を確認していきましょう!


目次

必須:ポムポムプリンのぬいぐるみ

▼対象キャラクターなど


一番初めに絶対入手しておくべきはポムプリのぬいぐるみ!
こちらは性能ももちろんですが、入手条件であるリーダーキャラに「レアガチャドラプリン」が含まれており無課金でも取れてしまうんですよね!

そして一旦置いた性能でも、覚醒で「チームHP強化」「光ドロップ強化+3個」「スキブ」を付与可能と、まさかのガチャ限顔負けとなる超優秀な内容。
スキルでも「ダメージ80%軽減」「状態異常回復」と汎用性に富んだ効果を持ち、使いやすさは抜群なので、様々な面からポムプリのぬいぐるみが最優先となるわけですね!


優先:クロミのぬいぐるみ

▼対象キャラクターなど


次点で入手しておきたいのがクロミのぬいぐるみ。
とは言っても、ここからは条件にガチャキャラが必要となるので必須とはなりません。

そして性能面ですが、なによりの強みは「スキブ2個」を持ちつつ「ヘイスト」を行えること!
周回面で特に優秀……となりそうですが、ドロップ強化なども充実していることで攻略ですら使えてしまいます。

貴重な性能でもある武器なので、こちらも優先的に確保したいですね。


出来れば欲しい:シナモロールのぬいぐるみ

▼対象キャラクターなど


最後に、可能であれば入手しておきたいのがシナモロールのぬいぐるみ。
こちらはとにかく様々な効果が盛り盛り!

覚醒では「毒耐性+」をメインとし、操作時間、追加攻撃、回復ドロップ、光ドロップ強化……と非常にバリエーション豊かな効果を付与します。
スキルも同様で、効果内容は書ききれないほど沢山ですね。

尖った部分が無いので正直使いづらい性能と言え、そのために優先度は低めに設定しました。
しかし! この性能がもし刺さった際には代用不可に。その時後悔したくないという方は確実にゲットしておきましょう。


以上、サンリオコラボの新武器ゲット優先度でした。
優先度は設定しましたが、対象となるリーダーを持っている場合には絶対に取り得なのは間違いなし。

可能であれば条件達成可能な報酬は全て回収しておきましょう~!

こちらの記事もぜひ!

現在開催中・開催予定のガチャを確認し、今引くべきものを決めましょう!
このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています
現在開催中のガチャイベントは、先週から変わらず「ハロウィンイベント」「サンリオコラボ」「アンケートゴッドフェス」!
今は最新情報を待ち、温存すべきでしょう。
明……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次