【爆笑】BTS・V、「洋服を逆に着ていた」とお茶目な告白にファン爆笑w

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

BTSのVが、「洋服を前後ろ逆に着用していた」とお茶目に告白し、ファンの関心を呼んでいます。ファンに「可愛い」と接産されたVの服装について、紹介しましょう。

目次

目次

BTSのV、洋服を逆に着てしまう「うっかりミス」を告白

フランスに滞在していたBTSのVが、「洋服を逆に着用していた」とうっかりミスを告白し、話題になっています。

Vはフランスの街中を歩く画像を投稿。パープルに大きなイラストが入ったパーカーを着用したVの写真には、「逆さに着てた。恥ずかしい」というコメントが添えられていました。どうやらイラストが入った方が後ろだった様ですね。

間違いに気付いたVは、韓国に帰国したときはちゃんとプリント面を後ろにして着用。この直すところまで含めて、とても可愛いVの行動にファンの注目が集まりました。

「前後ろ逆に着ちゃうテテ(Vの愛称)がかわいい!」「可愛すぎるミス」「言われないと解らないから気付かない」「あまりにも愛しい間違い」など、キュートさを絶賛するコメントが殺到。言わなければ解らないのに、ファンに報告しちゃうVは最高に可愛いですよね。



ブランド公式が「どちらを前にしてもいいよ」とメッセージ?

世界的な知名度を持つVの投稿に、この服を販売している「Tuewid」も反応。どうやら、この騒動がブランドにも伝わった様ですね。

ブランドは公式サイトの画像を用い、プリントしている面に書かれている「Back」の文字に×をつけた画像を投稿。Vの間違いをフォローし、「どちらが前でも問題ないよ」というメッセージに思えますね。何とも粋な投稿。

完売王なVだけに、このパープルのトレーナーも早期完売する可能性があります。欲しい方はお早めに。

フランスに滞在していたV、CELINEのお仕事だった?

Vがどんな理由でフランスに行ったのかは明かされていませんが、InstagramのストーリーにCELINEのディレクターを務めるピーター・ウーツとの写真をアップしているため、CELINE関係のお仕事では? と言われています。

CELINEから贈られたらしき花もアップしているため、CELINEのお仕事である可能性は高そうですね。



滞在先はニース?

Vの滞在先は、本人がInstagramに投稿した画像から「フランスの二ースでは?」と言われています。

Vは以前にもCELINEの仕事でニースを訪れているため、可能性はありそうですね。フランスに広がるクラシックな光景は、Vを楽しませたことでしょう。

フランスでも韓国のカップラーメンを食べているV。持参したのでしょうか? SNSでは「このカップラーメンとコカ・コーラも完売しそう」との声が。何でも完売させるVの人気ぶりを思ってのことでしょう。



帰国前にフランスの街を散策するV

帰国前に、フランスの街を散策するVの姿も見られました。

これはVの友人という方が撮影した写真。夢中になって海の写真を撮影するVに、「僕を見てください」とコメントを添えるご友人。きっと素敵な関係なのでしょうね。



しっくりと馴染むフランスの景色とVの姿に反響

クラシックな世界が好きなVにとって、フランスは好きなものがたくさん詰まった国なのかもしれません。

後ろ姿からも、楽しそうに景色を見つめる姿が伝わるようですね。いつかこの光景の感想も、Vの口から聞けるでしょうか? 



26日午後にVは帰国! ファンからは「ゆっくり休んで」の声が

Vは26日午後にフランスから韓国へ帰国しました。頭にはCELINEのロゴが入ったニット帽が。空港に集まったファンに向けて手を振るなど、気さくな様子を見せるV。充実した旅行だった様ですね。



空港でしっかるとファンに視線を送る姿も。どんな時でもVはファンを愛し、ファンに温かく接します。

帰国時の空港では、Vに殺到するファンの1人が転倒するハプニングも。転倒した女性を見たVが、女性に手を差し伸べる姿も確認されました。女性はすぐに起き上がりましたが、空港の混雑の中で、誰かが転倒するのは自己に繋がります。今後は空港の安全対策を見直して欲しいですね。



出国時にはロングコート姿を解禁

出国時にはロングコートを着用し、秋冬の装いを解禁したV。韓国は日本より寒いので、この装いがぴったりの気候かもしれませんね。

出国はファンに知らされていなかったのか、メディアに囲まれて穏やかに会話しながら歩くVの姿が見られました。ゲートに入る寸前まで、メディアに手を振る姿はとてもVらしいですね。

フランス行きの詳細は後日知らされるはず! ぜひ今後の情報をチェックして

フランスでどんなお仕事をしたのかは、今後に公式サイトなどから案内があるでしょう。ファンは今から、「どんなお知らせがあるのかな」と楽しみにしている様です。

BTSメンバーは2023年内の兵役入所を予定しており、Vの活動への注目はさらに高まっています。もちろん、ファンはVの帰りを待つ覚悟。これからのVの姿をしっかりと目に焼き付け、BTSが再結集するとされる2025年を待ちたいものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次