【Amazonセール】今なら24%オフでMSIの29.5インチゲーミングモニターが購入できる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事ではAmazonのセール中であるMSIのゲーミングモニターの情報をご紹介!

目次

目次

MSIの29.5インチゲーミングモニター「Optix MAG301RF」が24%オフ! 

今ならAmazonセールで、MSIの29.5インチゲーミングモニター「Optix MAG301RF」が標準価格より24%オフの39,800円で購入できます。迫力の大画面かつ高性能なゲーミングモニターを、安くゲットできるチャンス! 


ウルトラワイド画面で大迫力のプレイ体験を! 

アスペクト比21:9のWFHD(2,560 × 1,080)解像度に対応したゲームで、迫力ある映像を楽しむことができます! 左右の視界が広がることで、ゲームを有利に進めることが可能。ゲーム以外の用途でも、複数のアプリケーションや資料を並べて表示することができ、作業効率アップにつながります。


高速駆動のRAPID IPSパネルを採用

従来のIPSパネルと比べて、4倍の駆動速度を実現したRAPID IPSパネルを搭載。またIPSパネルは広視野角で画面を見る角度を変えても、色ずれや歪みが少ないのが特徴。色の再現度も高く、ゲームの世界観をそのまま映し出します! 


リフレッシュレート200Hz、応答速度1ms(GTG)で滑らかな映像を実現! 

リフレッシュレートは200Hzと高速で、一般的なモニターに比べてFPSゲームやレースゲームなどの激しい動きのゲームでも非常に滑らかに描写できます。ハイエンドグラフィックボードの性能を持て余すことがありません。応答速度も1ms(GTG)と高速です。残像感のないクリアな映像のため、ストレスなくプレイに集中することができます。


G-SYNC Compatible対応で滑らかで快適なプレイを実現

G-SYNC Compatibleに対応したパソコンと組合わせることで、ゲーム画面のカクつきやズレを抑えることが出来ます。


HDRによってリアルではっきりとした映像を映し出す

HDRに対応しており、暗い部分の黒つぶれや明るい部分の白飛びを軽減します。肉眼での見え方に近い、リアルで臨場感のある映像!


長時間のゲームプレイでも疲れにくい仕様

モニターが発するブルーライトを軽減し、アンチフリッカー機能によって画面のちらつきを抑えることができるので長時間の使用でも目の疲れを感じにくいです。画面の高さと角度の調整も簡単に行うことができます。上下角度調節(チルト):-5° ~ 20°高さ調整:0 ~ 130(mm)左右角度調整(スイベル):-45° ~ 45°と細かく、自分の姿勢に合わせて自由に設定可能! 

高性能ゲーミングモニターをこの機会にぜひ! 

今回は、Amazonセール中であるMSIの29.5インチゲーミングモニター「Optix MAG301RF」をご紹介しました。高性能なゲーミングモニターが安く手に入るこの機会に、ぜひチェックしてみてくださいね。最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次