【Amazonセール】高性能ワイヤレスイヤホンが今なら24%オフ!買うなら今!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Bose QuietComfort Earbuds IIは、ノイズキャンセリングとサウンドパフォーマンスを一人ひとりに合わせて自動でパーソナライズしてくれるワイヤレスイヤホンです。今ならセールで¥30,000で購入できちゃいます。

どんな特徴があるのか早速見ていきましょう!

目次

目次

優れたノイズキャンセル性能


一人ひとりの耳の形の合わせてノイズキャンセリングをパーソナライズしてくれるので、軽減が難しい人の声などのノイズも低減することができます。

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

シンプルな操作


スワイプとタップだけの簡単な操作で、音楽の再生や音量の調節、曲の変更ができます。また、着信への応答も可能です。

汗や雨にも強い防滴仕様


IPX4の防滴仕様なので、水滴や汗にも強いです。音響機器用のメッシュ素材が使われているので、雨が降っているときも安心して使用することができます。

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次