【パズドラ】新キャラ『黒いガチャドラ』サプライズ登場!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


2023/12/5からApple Arcadeにてプレイ可能な『PUZZLE & DRAGONS STORY』。
こちらで本編には現状未実装の新キャラが!?


目次

パズドラストーリーに見知らぬキャラが

まだプレイは出来ませんが、特設サイトが公開されプロモーション映像を確認できるパズドラストーリー。

PUZZLE & DRAGONS STORY特設サイトはこちら


実際に筆者も「どんなゲームなんだろうな~~」とワクワクしながら映像を確認したところ……
動画内の「2:30頃」に気になるキャラが。

それがこのキャラ。


黒い……ガチャドラ……?

本編には存在していない、新規のガチャドラとなっていますね!
じゃあ本編には関係ないじゃん……と思うかもしれませんが、このようなキャラの逆輸入率ってまあまあ高めなんです。

つまりこのガチャドラ君、未来の新キャラなのかもしれないんですよ!
そう思うと更に気になってきますね。

ちなみにそれ以外の映像部分も非常に面白そうで、プレイしてみたくなってしまいました。
スマホで横持ちのパズドラってのもいいかもしれません。


そんなパズドラストーリーの映像は特設サイトやYouTubeで見ることができますので、是非ともパズドラプレイヤーの方も、そうでない方も一度見てみてくださいね~!

プロモーション映像はこちらからチェック!

こちらの記事もぜひ!

昨年の大感謝祭では実施されたものの、今年は未発表のイベント内容が存在。
しかし、実はまだ実施されないと決めるのは早くて……。
昨年の大感謝祭では「新フェス限登場」や「フェス限メダル配布」……「動画視聴ガチャにキャラ追加」など、今年にはないイベントが多数存在していました。
特にフェス限メダルの配布など……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次