【Amazon】PS5対応コントローラー Nacon「Revolution 5 Pro」が予約開始中! 販売価格や発売予定時期は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事では、Amazonで予約が開始しているPS5対応コントローラー Nacon「Revolution 5 Pro」の情報をご紹介!

目次

目次

ゲーマー必見! 最新技術がつまったコントローラー「Revolution 5 Pro」の予約がスタート


プロ級ゲーマーの能力向上のために設計された「Revolution 5 Pro」がついに日本で発売決定! PS5用に最適化された本製品により、正確性とパフォーマンスを劇的に向上することが期待できます。「Revolution 5 Pro」は、フランスの会社Naconが提供するPlayStation公式ライセンスを受けたコントローラーです。

【発売日】
2023年12月14日(木)

【希望小売価格】
38,280円(税込み)

【内容物】
ストレージケース……1個
アクセサリーストレージボックス……1個(2Dパッド×2、ウェイト×6 、ジョイスティックヘッド×6含む)
外部マイクロホン……1個
3m USB-A/USB-Cケーブル……1個
USBドングル……1個
インストラクションマニュアル……1個
クリーニングクロス……1個


ゲーマーにとって至れり尽くせりの内容

「Revolution 5 Pro」は、ゲーマーにとって必要な機能がこれでもかと言うほど用意されています。例えば、カスタマイズアプリを使用すれば60項目もの細かい調整が可能。さすがプロゲーマーの能力向上のために設計されたと謳っているコントローラーです。細かい設定を最適化し、最善のゲーム環境を整えることができてこそ一流ということでしょう。

背面パネルを取り外してグリップに付属の重りを挿入することで、自分好みの重さにすることもできます。個人的には、重みがある方が手にフィットして正確な操作がしやすいと感じるので、この配慮はありがたいです。

最善の設定、最適の重量を見つけて、最高のゲーム環境を整えましょう。

「Revolution 5 Pro」の主な特徴
・有線/無線に対応
・プレミアム素材を使用
・トリガーロック搭載
・重りやジョイスティックなど、豊富な物理的カスタム
・アプリでの60項目の調整
・タッチパッドでのショートカット設定
・バッテリーの節約モードと一目でわかる残量

もうドリフト現象に悩まされることはありません!

キャラが勝手に動いてイライラ……カーソルが勝手に動いてイライラ……。

スティックに触れてもいないのに勝手に入力操作が行われてしまう「ドリフト現象」に悩まされた経験はありませんか?これはスティックの摩耗やゴミが入り込むことによって起こりますが、「Revolution 5 Pro」はホールエフェクト技術を採用することで、このドリフト問題を解消しました!

腕に覚えがあるゲーマーは「Revolution 5 Pro」一択!

スポーツにおいて道具選びが重要なのは周知の事実ですが、ゲームの世界でもコントローラーの性能差はプレイに大きく影響します。メジャーリーガー大谷翔平選手がバットを少し長くしただけで飛距離や打率が劇的に改善したように、実力が上がれば上がるほどパフォーマンス向上のためには道具選びが重要です。

この機会に「本物」の相棒をゲットして、画面の向こうのライバルたちから一歩リードしませんか?

カートボタン『NACON REVOLUTION 5 PROコントローラー』をAmazonで見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次