【ポケモンGO】メラルバ進化のチャンス!? ここでウルガモスゲットする方法とは

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

11月7日10時〜11月12日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』に開催される「光のフェスティバル2023」イベント中は、あの超貴重な「メラルバ」を狙うチャンスかも?

目次

イベント開催中はタマゴ孵化のアメが2倍


イベントの開催中は、タマゴを孵化させた際のほしのすなとアメの量が2倍になるボーナスが発生しています。

つまりタマゴから孵化するポケモンのアメを大量に集めるチャンスとなっているのです。

必要距離の長いタマゴを孵化させればほしのすなも大量に入手可能なので、ポケモンの育成も進むという、強いポケモンを作成したいトレーナーさんにとってはかなりアツいボーナスとなっているのです。

2.5.10kmタマゴから孵化するメラルバのアメを集めるチャンス


そこで狙いたいのか2.5.10kmタマゴから超低確率で孵化するメラルバ。

▼メラルバ


メラルバが孵化する確率は本当に低いですが、もしイベント期間中に孵化に成功すれば大量のアメを入手可能なので、ウルガモスへの進化への近道となりますよ。

▼ウルガモスへの進化にはアメが400個必要。かなり遠いので10kmタマゴから孵化したら激アツです。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次