TVアニメ「ラグナクリムゾン」とのコラボ開催!! 童心破壊ダークRPG『ダークテイルズ』が最高すぎる!

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Sky Entertainment Networkから登場!4月11日(火)10時、正式サービス開始した「ダークテイルズ~鏡と狂い姫~」をプレイしてみました。なんと世界で2000万DLされた大人気作。これは期待ができますね!

筆者はよくTikTokを見るのですが、広告で素敵な音楽が流れてきて、すごく気になっていました。

ぜひ、最後までご覧ください。

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラ!

どんなストーリーなのか?

「オズ」の世界で闇堕ちした白雪姫や赤ずきんが登場する、ダークファンタジーRPG

なんと敵も味方も全員闇堕ちしているという破天荒設定。

チュートリアルはフルボイスで聞くことができ、気づいたら物語に集中していました。

特徴1:キャラクターを仲間にしてバトル

ガチャを引いたり、魔物を倒したりするとキャラクターを仲間にすることができます。

仲間にしたキャラクターは、それぞれ役職があるので適した場所へ配置。そして、レベ上げをすることで戦力をアップさせることができます。

ボイス付きのバトルアクションは演出が派手ですが、カクついたりすることなく、サクサクプレイできます。

バトル系や戦略系ゲームが苦手な筆者ですが、これなら楽しくプレイできそう!


↑チュートリアルもサクサクプレイできてストレスがありませんでした。魔法演出がステキ

特徴2:ストーリー展開が面白い

海外版が人気とのことで、「カタコトな日本語じゃないかな…」と不安な気持ちもありましたが、豪華声優陣がキャラクターに声を当てているだけあって、しっかりと理解できる日本語でしたよ。

また、闇堕ちしたキャラが最高に狂っていて良いです。筆者は闇堕ちキャラが癖(へき)なので、声優さんの素晴らしいお芝居も相まって、ドストライクです。


↑闇堕ちシンデレラ最強に可愛い。ボイスも聞いて欲しいです

特徴3:声優陣が豪華なので耳が幸せ

このゲーム、無料で遊べるのに声優さんが豪華なんです。

逢坂良太、加隈亜衣、希水しお、喜多村英梨、釘宮理恵、佐藤日向、

種﨑敦美、田丸篤志、鶴岡聡、藤堂真衣、永塚拓馬、藤田曜子、

藤田茜、堀江瞬、本渡楓、山根雅史

他(敬称略)

(引用元:公式サイト)

しかも、白雪ユリキャラクターソング「魔物の嫁入り」のMVがすごくステキ。ぜひ見ていただきたいです。

また、Kikuoさんの楽曲「愛して愛して愛して」と「ダーク姫」がコラボしたMVもあります。世界観がマッチして最強で最高です。

『ダーク姫』を無料でダウンロード!

特徴4:放置していても報酬が手に入る!

「忙しくてどうしてもプレイできない」そういうときありますよね。

でも放置していても報酬が手に入るのがこのゲームの魅力!これなら久しぶりにログインして1から頑張る…ってこともなく、サクサククリアできそうです!


チュートリアルにも書いてありますが、左下の猫執事をタップすると、放置していた分の報酬をゲットできます。


このような流れです。

チュートリアルをクリアすると、1001連ガチャを引ける!

チュートリアルをクリアするとガチャをたくさん引くことができます。私はハンスをゲットすることができたので満足です。


サクサクプレイできるので、ストーリーを楽しみながらガチャを回す機会をゲットしてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラ!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す