TVアニメ「ラグナクリムゾン」とのコラボ開催!! 童心破壊ダークRPG『ダークテイルズ』が最高すぎる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Sky Entertainment Networkから登場!4月11日(火)10時、正式サービス開始した「ダークテイルズ~鏡と狂い姫~」をプレイしてみました。なんと世界で2000万DLされた大人気作。これは期待ができますね!

筆者はよくTikTokを見るのですが、広告で素敵な音楽が流れてきて、すごく気になっていました。

ぜひ、最後までご覧ください。

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラ!

目次

どんなストーリーなのか?

「オズ」の世界で闇堕ちした白雪姫や赤ずきんが登場する、ダークファンタジーRPG

なんと敵も味方も全員闇堕ちしているという破天荒設定。

チュートリアルはフルボイスで聞くことができ、気づいたら物語に集中していました。

特徴1:キャラクターを仲間にしてバトル

ガチャを引いたり、魔物を倒したりするとキャラクターを仲間にすることができます。

仲間にしたキャラクターは、それぞれ役職があるので適した場所へ配置。そして、レベ上げをすることで戦力をアップさせることができます。

ボイス付きのバトルアクションは演出が派手ですが、カクついたりすることなく、サクサクプレイできます。

バトル系や戦略系ゲームが苦手な筆者ですが、これなら楽しくプレイできそう!


↑チュートリアルもサクサクプレイできてストレスがありませんでした。魔法演出がステキ

特徴2:ストーリー展開が面白い

海外版が人気とのことで、「カタコトな日本語じゃないかな…」と不安な気持ちもありましたが、豪華声優陣がキャラクターに声を当てているだけあって、しっかりと理解できる日本語でしたよ。

また、闇堕ちしたキャラが最高に狂っていて良いです。筆者は闇堕ちキャラが癖(へき)なので、声優さんの素晴らしいお芝居も相まって、ドストライクです。


↑闇堕ちシンデレラ最強に可愛い。ボイスも聞いて欲しいです

特徴3:声優陣が豪華なので耳が幸せ

このゲーム、無料で遊べるのに声優さんが豪華なんです。

逢坂良太、加隈亜衣、希水しお、喜多村英梨、釘宮理恵、佐藤日向、

種﨑敦美、田丸篤志、鶴岡聡、藤堂真衣、永塚拓馬、藤田曜子、

藤田茜、堀江瞬、本渡楓、山根雅史

他(敬称略)

(引用元:公式サイト)

しかも、白雪ユリキャラクターソング「魔物の嫁入り」のMVがすごくステキ。ぜひ見ていただきたいです。

また、Kikuoさんの楽曲「愛して愛して愛して」と「ダーク姫」がコラボしたMVもあります。世界観がマッチして最強で最高です。

『ダーク姫』を無料でダウンロード!

特徴4:放置していても報酬が手に入る!

「忙しくてどうしてもプレイできない」そういうときありますよね。

でも放置していても報酬が手に入るのがこのゲームの魅力!これなら久しぶりにログインして1から頑張る…ってこともなく、サクサククリアできそうです!


チュートリアルにも書いてありますが、左下の猫執事をタップすると、放置していた分の報酬をゲットできます。


このような流れです。

チュートリアルをクリアすると、1001連ガチャを引ける!

チュートリアルをクリアするとガチャをたくさん引くことができます。私はハンスをゲットすることができたので満足です。


サクサクプレイできるので、ストーリーを楽しみながらガチャを回す機会をゲットしてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次