【パズドラ】キャプテンマーベル『テンプレ編成』に採用確定なキャラ「5選」!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


強化された「キャプテン・マーベル」のテンプレ編成に採用確定なキャラ達をいくつか紹介していきます。


目次

キャプテン・マーベル『テンプレ編成』に採用確定なサブ「5選」

先行公開された強化後のキャプテン・マーベルは待望の固定追撃をもらい、さらにリーダースキルの軽減率は25%→35%までに上昇し耐久力が向上。

リーダーとして最強クラスに進化した、キャプテン・マーベルのサブになるであろうキャラ達を紹介していきますよ!

▼強化後のキャプテン・マーベル


アグリゲート

最終段階は「光・回復・お邪魔・毒」の4色陣+4色ルーレットのスキルで、敵の花火などからの欠損対策。
さらに毒とお邪魔を光に変換出来るキャプテン・マーベルのスキルと超相性が良いです!

さらに回復力強化+のおかげで回復力の底上げにも貢献出来るので、固定サブになりそうですね。

パティ

光単色編成ならほぼサブに入るパティ。キャプテン・マーベル編成でも例外ではありません。

チームHP強化での耐久力底上げ、5ターンで打てる「W吸収無効+3色陣」と文句なしのサポート力で編成に貢献します!

アマテラス=ドラゴン

光属性の状態異常回復枠としては最強格。
スキル効果に「2ターンのダメージ半減」が付いているため、いざという時の大ダメージ対策にも活躍。

サポート枠ですが、超覚醒に浮遊も選べるので火力貢献が出来るのも強みです!

ウォーリア・オブ・ライト

パティと同じく吸収無効枠ですが、こちらはスキルに上限解放効果付き。
吸収無効枠サブとしてウォーリア・オブ・ライトを選ぶ場合は、先述のパティより火力に寄せた編成にすることが可能。

さらにリーダースキルがキャプテン・マーベルと相性が良く、相方としても採用出来るのが強みですね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次