【衝撃】クレヨンしんちゃん×TXTのコラボグッズが「驚きの可愛さ」と話題に

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

韓国のアイドルグループ「TOMORROW X TOGETHER」(以下、TXT)と、日本のアニメ「クレヨンしんちゃん」のコラボグッズが販売決定! 

5人のメンバーが、クレヨンしんちゃんの世界観で表現されたグッズたちに、ファンからは「すごく可愛い!」「絶対に欲しい!」と反響が相次いでいます。グッズは受注生産となっており、お求めの方は早めの予約が必要。欲しい方はお忘れなく!

目次

目次

クレヨンしんちゃん×TXTのコラボグッズ 可愛いデザインに反響

10月28日に、日本のアニメ「クレヨンしんちゃん」のアフレコにチャレンジしたTXT。そのTXTとクレヨンしんちゃんのコラボグッズが販売決定です!

グッズでは、TXTのメンバーがクレヨンしんちゃんと同じ等身で描かれ、ファンからは「すごく可愛い」「似てる」と公表。

グッズの種類も豊富で、缶バッジ・アクリルスタンド・マスコット・アクリルキーホルダー・シールなどバリエーション豊かに展開されています。アニメにTXTが登場した際、「コラボグッズの販売が予定されている」との発表はありましたが、「ここまで大きな展開になるとは思わなかった」と、ファンからは嬉しい悲鳴が。

グッズは受注生産となり、11月14日の18時から27日の17時59分まで注文が可能です。

グッズの確認は↓のサイトからWeverse Shopへ飛んでください。



アクリルスタンドやマスコットは、コンサートにて連れていきたい可愛さですね。

ちなみに、TXT公式がマスコットを発売するのは初めて。初めての公式マスコットが、クレヨンしんちゃんとのコラボというゴージャスさ。ファンからも、クレヨンしんちゃんの世界に飛び込んだような可愛いマスコットに、ポジティブな反応が寄せられています。



どれが誰だかわかりますか?

まるでクレヨンしんちゃんの世界に飛び込んだような、とても可愛いTXTのキャラクターたち。どれが誰だか解りますか?

金髪の子→スビン
袖なしの服→ヨンジュン
グリーンと黒のストライプの服→ボムギュ
ピンクの髪→テヒョン
黒いジャケット→ヒュニン・カイ

です。

こんなに可愛いグッズだと、全員ぶんを揃えて飾っておきたくなるでしょう。欲しいグッズがある方はお早めに。

クレヨンしんちゃんのアフレコに挑戦のTXT、声優の大変さを知る

TXTがクレヨンしんちゃんの声優にチャレンジしたのは、10月28日のこと。その一週間前のアニメ放送で告知があり、ファンの間でもとても盛り上がりました。

実際に放送されたアニメでは、野原家と出会ったTXTメンバーたちが触れ合い、ヨンジュンが振付をした「Happy Fools」チャレンジをするというもの。

TXTは、日頃から日本のアニメを視聴しているメンバーが多く(特にスビンとヒュニン・カイ)、もちろんクレヨンしんちゃんのことも良く知っています。

日頃からそのことを知っているファンは、「クレヨンしんちゃんにTXTが出るなんてすごい!」「どんなアフレコになったのか楽しみ」と、ワクワクする気持ちを隠しきれなかった様子。TXTメンバーも、「クレヨンしんちゃん」出演をとても喜び、意欲的な姿勢でアフレコにチャレンジした様です。



アフレコを通して声優の凄さを実感したメンバーたち

アフレコは日本語で行われたものの、TXTメンバーはとても上手にこなしていました。ただ、プロ意識が高いメンバーたちは、アフレコを通して「声優をすることの難しさ」にも直面した様です。

28日の放送直後に韓国で行われた配信では、「声優の方はぜんぜん違うと思った(プロの声優さんは素晴らしいという意味)」と語ったメンバーたち。TXT曰く、アフレコはTXT登場シーンのみ行われ、前後に流れるキャラクターの様子は解らなかったそう。このため、キャラクターと自分たちのテンションに差ができてしまい、「事前の流れを知っていたらもっと良く出来た」と悔しがっていました。

他のキャラクターの動きや声色まで想像してこなすのが、プロの声優ということなのでしょうね。メンバーのヒュニン・カイは、「テンションを上げて話すことが(声優業では)重要だ」と語り、今回の経験から学びを得た様です。

この学びを活かすためにも、ぜひコラボ第2弾もお願いしたいですね。

アニメが見られなかった方は漫画でもコラボを見られます!

残念ながら、「コラボアニメを見逃してしまった」という方に朗報! アニメの内容を描いた漫画が無料で配信されています。

↓のサイトから、誰でも読むことができますので、ぜひこちらから読んでみてくださいね。



韓国語バージョンも読めます!
こちらからぜひ、韓国の方にも漫画をシェアしてみてください。



日本活動が多いTXT、今後の活躍もお楽しみに

TXTは日本活動が多いグループで知られ、これまでにもGREEN APPLEの大森元貴さん提供の「Force」を歌ったり、アニメ「推しの子」のダンスチャレンジを披露したり、日本に関連したコンテンツを多く発信してくれています。

「’0X1=LOVESONG (I Know I Love You))feat. 幾田りら」では、大人気アーティスト「YOASOBI」の幾田りらさんとコラボ。この楽曲のMVには、映画「君の名は。」の影響も感じられ、ファンから大きな反響がありました。

今後も日本のコンテンツと深く関わる可能性が高いため、今後の情報をお楽しみに。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次