【衝撃】神宮寺勇太『GQ JAPAN 12月号』単独表紙が決定!! 売れ切れ続出の人気ぶり

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

TOBE所属のNumber_iメンバー神宮寺勇太さんがGQ JAPAN 12月号の表紙を飾ることを発表しました。平野さんに続き神宮寺さんも雑誌の表紙が決定しファンも大喜びです。

目次

目次

写真はカッコ良く!動画はかわいい姿にファンはギャップ萌え

11月1日に発売されたGQ JAPAN 12月号。神宮寺さんはInstagramで「神宮寺勇太の好きなものがたくさん詰まっているので、楽しみにしててください」とコメントを添えて更新して、ファンからも「神くんの表紙かっこよすぎます」「めちゃくちゃ嬉しい」「表紙おめでとう」「内容も神くんにピッタリでとっても楽しみ」歓喜の声がたくさん届いています。

デニム好きで有名な神宮寺さんが本誌では、世界が注目するデニムの生まれる場所、瀬戸内内を車で旅した神宮寺さん。旅を通じて感じた贅沢な時間や自身が抱く未来予想図、あえて楽しんでいる面倒などをたっぷりと明かしています。

表紙ではカッコイイ表情ですが動画ではロケが楽しかった様子を笑顔で話していたのでその姿も可愛いと反響を呼んでおり、雑誌が手元に届いてる方はニヤニヤしながら読んでいる方も多いはずですね!!

重版も決定! 人気が止まらない「神宮寺勇太」という人物の魅力

予約殺到で予約開始後まもなくして予約受付が続々と終了している程の大反響です。なぜこんなにも神宮寺さんも人気なのでしょうか。king&prince時代からさりげない気配りやメンバーだけではなくスタッフやファンなど、どんな人に対しても変わらず紳士的な振る舞いをしていると言われています。

ライブではMCの立場になることも多く、その時に話す声のトーンや話し方が丁寧なのもありファンからも大人気な神宮寺さんに惹かれる方も多いはずですね。

「国民的彼氏」と呼ばれる理由も分かります。ファンにとっては待望の単独表紙なのでたくさん購入している方が多いかもしれません。

Number_i初のW表紙「NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE 04」にファン歓喜

3人で初めての表紙を飾ることを先日発表し、発売前から異例の重版が決定するなど大人気が止まらないグループです。待望のスリーショットでのお仕事はファンにとっても嬉しいのではないでしょうか。何冊も購入する方はもちろんたくさんのファンにお祝いされ、トレンド入りもするほど人気が止まらないNumber_iです。

各書店も目立つ所に雑誌を大量に置いており初表紙をお祝いしている風景が多く見かけられ、ファンにとっても嬉しいですよね!! 予約し忘れた方やまだ購入したい方はお近くの書店に置いてあるかもしれませんので、足を運んで探してみてください!!



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次