【パズドラ】試練進化で役立つ操作時間延長アシスト武器!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

昨日実装された試練進化。ボス戦はパズル教室のような形となっており、操作時間を必要としている方が多いようです。
この記事では、そんなダンジョンで役立つ操作時間延長武器をご紹介します!


目次

アウラ武器

まずはアウラ武器。今回の試練進化では最も有用です。
というのも、こちらは操作時間延長+4個に加え、神タイプも追加可能! アテナやネプチューンのLSの対象となるため、持っているなら最優先で採用したいですね。


時の魔術師武器/菊丸武器

時の魔術師武器と菊丸武器は、スキルにヘイストが存在。光ミナカヌシやウルトラマンなど、2ターンの変換スキルを連続で使えるようになるため、組み合わせると試練を手助けしてくれます。
その分スキルを使うタイミングには注意したいですね。

制服アーニャ武器

制服アーニャ武器もシンプルに操作時間延長+を4個持っている武器。これで注意したいのは、スキルを使うとアシストが消滅することです!
もちろん操作時間延長の覚醒もろとも消失。この武器を使う場合は、スキルだけは貯まらないように気をつけましょう。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次