「ChatGPT最強の仕事術」「1年で億り人になる」「オタクに優しいギャルはいない!?」などKindle本が最大70%OFFセール中!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Amazomばブラックフライデーの〝先行セール〟として、Kindle本が最大30オフになるキャンペーンを実施しています。


【ブラックフライデー】最大70%OFF Kindle本キャンペーン|Amazon.co.jp




* Category:Technology, Gadget テクノロジー ガジェット
* 本サイトを経由して製品などの購入が行われた場合、売り上げの一部が還元される場合があります。

注目のセール作品

今回のセールではビジネ書から趣味、実用書にマンガまで、幅広い作品が値引き販売の対象となっています。そろそろ冬休みや年末年始の休みが見えてくるシーズンですし、気なる作品はセールのうちにポチっておくと良いかもしれませんよ!


▽ ChatGPT最強の仕事術


すでに多くのAIが登場していますが、今最も注目されているのが生成型AIの「ChatGPT」です。ある研究では「ChatGPTは、8割の職種で業務の10%に影響を及ぼし、
2割の職種では業務の50%に影響する」と言われるほど、圧倒的に高い能力を有しています。このChatGPTをビジネスパーソンが日常業務で使うための具体的な方法を解説したのが、本書です。


▽ 1年で億り人になる



世界38か国のVIPを見てきた著者が、初めて公開する「門外不出の大富豪マインド」。1700名が実践して、続々と「億り人」が誕生している投資法がある。それは大富豪や「ケタ違いの投資家」の間だけで伝えられてきたもので【現物投資】と呼ばれる破壊力バツグンの投資法だ。(中略)世界中の大富豪とも交流を持ち、著者自らも、「現物投資」を始めてからわずか4か月でFIRE達成。その極意を日本で初めて公開する。


▽ オタクに優しいギャルはいない!? 1巻【電子限定特典付き】


あまり大きな声で好きと言えない“女児向けアニメ”が好きなオタク 瀬尾卓也。ある日、クラスのギャル 天音さんと伊地知さんに絡まれたのだが、何やら天音さんもオタクの匂いが…?「オタクに優しいギャル」たちとオタクくんのスクールカーストラブコメディ第1巻!!

◆ 読み放題プランのセールにも注目!

また、個別の作品の他にも200万もの電子書籍が読み放題になる「Kindle Unlmited」の入会キャンペーンも開催中です。

今回のセールでは、通常「3カ月2,940円」 Amazon「キンドル・アンリミテッド(Kindle Unlimited)」が「3カ月99円読み放題」。97%オフという驚異の割引率です。

へアクセスして、「サインイン」をタップ、メールアドレスとパスワードを入力しAmazonにログインしましょう。

このページに行き、Amazonアカウントにログインをすると「3か月 お得なプラン」と表示されているので、そちらを選択して「上記プランで登録する」をタップすれば申し込み完了です。

3カ月99円セールの詳細と申し込みはコチラ


(↑)画像をタップ/クリックしてセールページへ移動



関連情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次