【超話題】可愛すぎでしょ♡雨の日ワンちゃんのキュートさに注目集まるッ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今回はInstagramから思わず笑ってしまうかわいい投稿をご紹介します。投稿者は、モカアンサラルナさん。柴犬のモカちゃん、アンちゃん、サラちゃん、そしてサイベリアンのルナちゃんと生活しています。いつもルナちゃん含め、とっても仲の良い微笑ましい姿を投稿されているんですが、今回の投稿はちょっと笑っちゃいましたw

それは「お久しぶりのカッパ隊!!」というもの。雨の日のお散歩にはカッパは欠かせませんよね。ずぶ濡れになって風邪ひいたら大変。ましてや4姉妹……お家に帰って乾かすのも一苦労。なので、ぜひともカッパを着せたいところ。でも着せられる方からすると……wその様子がとってもかわいいのでぜひご覧ください。

目次

目次

カッパ隊!

この日は久しぶりの雨の中のお散歩だったようで「お久しぶりのカッパ隊」だそうです。その様子が、予想以上に……wwwみんなかわいすぎるので、まずはご覧ください。

みんな表情が良すぎwww首の角度もみんな同じ! 一緒に生活してるから? だからこんなに反応が同じなの!? と不思議に思うくらいみんな同じですwしかも目! もうまさに「ちーん」って感じですね。一点を見つめているようで、何も見ていないような……。しかもルナちゃんまで! 

思えばニャンコのカッパ姿ってあまり見かけないですよね? そもそもニャンコのお散歩ってあまり見かけないし。そしてニャンコといえば水が苦手……なイメージです。なので、雨の日にカッパを着てお散歩に行く??? それだけでも驚き。でもルナちゃんは柴犬3姉妹と生活しているので、普段から一緒にお散歩に行っているようです。なので、自分も柴犬と思っているかもしれませんねw

SNSの反応は?

コメント欄を見ていると、みんなカッパ隊を心待ちにしていた模様ですw

「雨は嫌やけど、カッパ隊が見られるから嬉しかったりします」

確かに人間も「雨」と聞くとテンションダダ下がりですよね。でもこれから「もしかしたらカッパ隊見られる!?」と思ったらちょっと楽しく過ごせるかも。

「待ってましたよ。毎度りっぱな……カッパ隊‼️さあ張り切って行っといでねえ️」

やっぱりこの方もカッパ隊を楽しみにしてたんですねぇ。当のカッパ隊の面々とは反対に久々のカッパ隊に投稿見た方はテンションMAX! な感じですねw

「やっぱり、カッパ隊になると下をむく姉妹」「インスタを何気に開いたら、、、久々のカッパ隊。うなだれ方がいつもより、深いような……」

おや、そうなんですね。いつもカッパ隊は下を向いてうなだれているけど、今回はさらに……な感じみたいです。後ほど検証してみましょう。

そして、初めてカッパ隊を見た方たちの反応は……。

「急に流れてきて思わず笑いました」「コントだよ」

これ、まさに私です! 思わず笑っちゃって目が離せなくなりましたwもうこの反応、ホントにコントですよね。4姉妹、立派なコメディエンヌになれるかも!?

「可愛いが、渋滞……猫ちゃん、嫌がらないのが凄い」「こんなにお利口な猫ちゃん見たことない‼️」

4姉妹ともみんなとってもかわいくて笑っちゃうんですが、やっぱり最後のルナちゃんにはみんな驚きを隠せませんね。

「気分滅入ってたんだけど、こちらを見て元気になりました」

すごい、見た方に元気を与える……4姉妹はすでに立派なコメディエンヌでした。素晴らしい!

他に「何がいやなの?雨?カッパ?」という質問がいくつか。それに対して飼い主さんは「カッパというよりフードがいや」「でも外に出ると案外元気」と答えていました。そっか、フードがいやなんですね。でもお外は雨でもいやな事をを忘れるくらい楽しいみたいですよ。

以前のカッパ隊はこんな感じ!

さて、先ほど「うなだれ方がいつもより深い」とのお声が。そこで以前に投稿されたカッパ隊と比べてみましょう。

確かにちょっと最新のカッパ隊の方が深い……かも? でもこちらもやっぱり笑ってしまうw若干こちらの方は表情が「オコ?」って感じがしなくもない……。それでも……笑っちゃいますね、みんなかわいくて。なかなかマネできないいい味だしてますw

そして飼い主さんが「フードがいや」と言ってましたが、こちらの投稿の2つ目の動画にフードを外してみた様子もありました。コメントに「フードとると顔は上がるのね」とありますが、ホントだ~! フードかぶってた時とは表情が全然違うwwwみんなすましたお顔してます。カッパ隊からのこれは、またまたかわいくて笑っちゃいますね。

ぎゅうぎゅうの柴ドラの出来上がり!

仲良し4姉妹ですが、今度は柴ドラの中へぎゅうぎゅうに詰まってお休み中。これが……もうたまりません! なんでこんなに大人しくみんな詰まってるの!? と不思議でならない。

ね、どうやったらこんなことできるの? って思いますよね。めっちゃ気持ちよさそうにしてますけど。柴ドラにみんなで詰まったらとってもあったかくて気持ちいいんだろうなぁ。カッパ隊とは違ってみんなリラックスした表情ですもんね。でもカメラが寄るとモカちゃん、アンちゃんはもう寝かせてよ……という感じ。サラちゃんはおかまいなしでお休み中。そしてルナちゃんは……寝てる……かと思いきや「何撮ってんのよっ」って言ってそうwそれでもみんな出てこないで入っているということは、よっぽど気持ちいいんでしょうね。

コメントに「ぎゅうぎゅう柴の作り方」って書いてありましたが……飼い主さんのお宅でもお母さんしか出来ないそうです。上級者にしかできないスゴ技ですね。

2つ目以降は、それぞれに柴ドラを楽しむ様子が。こちらはみんなで並んでいる時とは違って思い思いに柴ドラと戯れてます。いいなぁ、この柴ドラ欲しくなっちゃいますね。

いつも仲良し4姉妹

モカちゃん、アンちゃん、サラちゃん、ルナちゃん。本当に仲良しですよね。特に驚くのはやっぱりルナちゃん。やっぱりどう見ても自分も柴犬さんだと思ってる気がする……wwwそれくらいみんな仲良しでうらやましい限りです。そしてみんなとってもお利口さん。いつも4人で並んで、しかも表情もほぼ一緒wすごすぎる。一緒に生活するってこういうことなんですかね。モカアンサラルナさんの投稿は心温まるものばかり。ぜひみなさんステキな4姉妹に注目してください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次