【朗報】生田斗真がホームページとXを開設!最初のフォローは〝あの方〟だった!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

フリーランス俳優として活動開始を発表した生田斗真さん。独立後Xをすぐ開設し、さまざまな方から反応があり、たくさんの反響をよんでいます。

目次

目次

独立しフリーランス俳優として出発! モノクロ写真でファンのみんなに報告

11月20日付けで旧ジャニーズ事務所(現SMAILE-UP.)を退社し、独立後色気があるモノクロの写真公開と共に自身のホームページとXを開設したことをお知らせしました。

ファンにとってもすぐに報告があるのは嬉しいですよね!! 生田さんは真っ白な服装を着用し、ホームページはシンプルなデザインです。有名人の中で偽物のアカウントもある中、ソーシャルネットワーキングサービスのリンク先も貼り付けされており、しっかり見分けができるのもありがたいですね!!

フリーランスになってもドラマなどに影響は少ないかもしれません。代表作も多数あり、俳優としての道を歩んできた生田さん、これだけ実力のある俳優さんなので納得です。



山下智久と国分太一がXで反応し、仲睦まじい姿を見てファン感動

生田さんXの一番最初のフォローは「山下智久」さんでした。山下さんも自身のXで「斗真がTwitter開設したって」とリポストし、エールを送っている様子にファンも大興奮ですよね!! ふたりは「やまとま」でも知られるコンビで有名ですね。

ジュニア時代は生田と俳優の風間俊介さん、長谷川純さんと共に「Four Tops」を結成し、活動していたこともあり仲が良い「やまとま」を見れて感動ですよね。

山下さんの他には、国分太一さんもXで「あら! 斗真! Xいつの間に始めてたの? 水臭いなー 言ってよー」と反応し、「太一さん! 言ったよ! Xはじめますわーって直接言った! むしろXやったら? と言ってくれたのは貴方です。ありがとうございます。」とやり取りをみたファンからも嬉しい声が上がっているのをみると、生田さんの人気がわかりますよね。

先輩の国分さんですが、事務所を離れていても関係性が変わらずこうやって仲が良い様子をみれるのはファンにとっても嬉しいですよね。生田さんは交友関係も幅広いのでXに限らず、いろんな方とのやり取りを見れるのも楽しみです!!



Xのフォロワーが「21万人」突破し、Instagramは「139万人」

生田さんはXを開設する前からInstagramを先に開設しており、たまにストーリー機能を使ってファンの質問に答えることもありました。独立後ストーリーでユーザーの質問に生田さんらしい答えをし、大喜利大会のようになりファンのみんなを楽しませてくれています。ファンからの回答も面白く癒されている方も多いのではないでしょうか。

今後も変わらずファンとの距離も縮めてくれる生田さんのやり方に惹かれますよね。俳優としてもどんな役者を魅せてくれるのかとても楽しみです。まだフォローしていない方はこの機会にフォローしてみてください!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次