【話題】岸優太が初主演!!『映画Gメン』DVD・Blu-rayの予約特典がヤバい!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Number_iのメンバー岸優太さんが今年の8月25日公開し、初出演した映画のDVD&Blu-rayの2024年1月17日発売のお知らせがありました。ファンからも嬉しい悲鳴があがっており、予約特典などがあるのでご紹介していきます。

目次

目次

各地で上映の復活が開催! 大人気の映画「Gメン」

映画館で観たいとリクエストができるサイト「ドリパス」があります。ユーザーが投票を行い、ランキング上位の作品の上映イベントを開催するためのサービスになっており一定以上の購入数が確保できれば成立となる仕組み。今回岸さん主演映画もドリパスによって各地で上映復活が続々と決まっており、ファンにとっても嬉しいですよね!!

Gメンは原作から実写化映画化が決まり、今回主人公「門松勝太」役を演じるのが岸優太さん。ヒロイン「上城レイナ」役を恒松祐里さん、同じ高校に通うメンバー「瀬名拓美」役を竜星 涼さん、「肝田茂樹」役を矢本悠馬さん、「梅田真大」役を森本慎太郎さん、「薙 竜二」役をりんたろー。さん。

G組クラスの担任の先生「雨宮 瞳」役を吉岡里帆さん、伝説の不良グループGメン「伊達 薫」役を高良健吾さん、「八神紅一」役を田中 圭さん、敵対する「加藤侠介」役を尾上松也さんの豪華出演者で公開されました。

映画の中でアクションシーンがとてもカッコよく決まっており注目してほしいです! そんな中「アドリブ」が多数入ってるのも見どころの1つですね。岸さんの演技でどれがアドリブになっているのか分かってより楽しく映画が観れます! 

特典別で様々なカラーリボンが登場! 事前予約がおすすめな理由

今回いろんな店舗で予約すると特典のカラーリボンが付いておりHMV(水色)Amazon(オレンジ)楽天ブックス(赤)セブンネット(青)タワーレコード(ピンク)TSUTAYA(白)その他店舗(黄色)Tいう特典によってリボンの色が分かれています。

どこの店舗にしようか悩むぐらい多いですよね。強者のファンの方も制覇する方も居そうな勢いです! 映画の中で青色のリボンと赤色のリボンが出て来たので楽天ブックス(赤)とセブンネット(青)に予約が殺到しそうですよね。

いろんな方から愛される「岸優太」という人物の魅力

舞台挨拶が行われた際、岸さんワールドがたくさん出ていました。映画の上映後に行われたイベントでしたが「このあと、絶対笑えていろんな感情になる映画が待っていますので」と観客に向けて発言すると、会場はどよめきが。

岸さんは「見終わってるんだ。見る前かと思ってました」と、初っぱなから“天然発言”で会場を盛り上げました。

他には、主演として締めのあいさつを任されると「感じるな、感じろって感じで」と見事なまでの言い間違いをし、キャストも客席も大笑いとなるなか「すみません!考えるな、感じろって、感じで!すみません!」と、最後まで会場に居る人たちを笑顔にしてしまう天然炸裂な岸さんでした。

また、第48回報知映画賞の主演男優賞に「岸優太」さんがノミネートされています! 演技力を評価されるのはご本人も嬉しいのではないでしょうか。

今後はどんな顔を見せてくれるかとても楽しみですね! 岸さんの今後の活躍にも期待しましょう! 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次