【BTS】ジョングクが〝意外な髪型〟でアメリカへ出国!その目的は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

BTSのジョングクが、海外スケジュールのため韓国・仁川国際空港より出国。行先はアメリカ・ロサンゼルスと伝えられています。

空港に現れたジョングクは、真っ直ぐに切りそろえた「ぱっつん前髪」姿に。ファンからは「とてもかわいい」「どんぐりみたいなヘアスタイルだ」と、可愛らしさを絶賛しました。

目次

目次

BTSのジョングクがぱっつん前髪でアメリカへ出国

BTSのジョングクが、海外スケジュールのために韓国の仁川国際空港へ現れました。ジョングクは厚手の暖かそうなジャケットを纏い、すっかり冬の装い。ニット帽から覗くぱっつん前髪が可愛らしく、特にファンの目を惹きました。

11月初旬にアルバム「GOLDEN」を発売し、プロモーション活動をしていたジョングク。アルバムコンセプトのこともあり、「格好いいジョングク」を表現してきたジョングクですが、このぱっつん前髪はとても可愛らしく、大きな瞳と相まって愛らしく見えます。

ファンは「ぱっつん前髪のジョングクがとてもかわいい」「どんぐりみたいなヘアスタイルだ」「いつもより幼く見えるね」と、このヘアスタイルを絶賛していました。

何となく、デビュー当時に戻ったような可愛らしさがありますね。

韓国メディアも、出国するジョングクの姿を多数掲載しています。本当に可愛らしい前髪ですね。一部のファンは「自分で切ったのかな? かわいい」など、ジョングクが自ら整えた前髪では? と噂していました。

メディアによると、行先はアメリカ・ロサンゼルスとのこと。体調などに気を付けて、笑顔で帰ってきてほしいですね。

28日に日本から帰国した後の出国……仕事はドキュメンタリー撮影?

ジョングクは28日に滞在していた日本の北海道・新千歳空港より出国。共に滞在していたジミンと共に、仁川国際空港を通じて韓国へ帰国しました。ジミンとジョングクは23日に来日しているため、約1週間の滞在ということになりますね。

来日した理由は公式に明かされていませんが、一部メディアの報道によれば「ドキュメンタリー撮影のため」とのこと。ジョングクはSUGAがMCを務めるトーク番組「シュチタ」の中で、「ジミンと一緒にドキュメンタリーを撮影している」と語っていました。ジミンと来日したところを見ると、今回の来日もドキュメンタリー撮影の可能性が高そうですね。

28日から日本で開催される「2023 MAMA AWARDS(MAMA)」に出演するのでは? という噂もありましたが、スケジュールには入っていませんでした。ということは、ほぼプライベートで日本を過ごす2人が見られる可能性が高いです。ファンは「どんなドキュメンタリーになるのかが楽しみ」「2人がどんなふうに日本で過ごしていたのか、早く見たい」などの感想が集まっています。

もしかすると、ロサンゼルスでもドキュメンタリーの撮影があるかもしれません。前日に帰国してからの出国と、忙しい日々を送るジョングク。くれぐれも体調には気を付けて欲しいですね。

ジミン&ジョングクのドキュメンタリーについて、まだ公式から日程などは明かされていません。しかし、どこかで公開されることは確実ですので、公式からの情報を待ってみてください。

12月4日には「CDTVライブ! ライブ!」へ出演決定!

12月4日放送の「CDTVライブ! ライブ!」2時間スペシャルに、ジョングクがソロアーティストとして出演決定! 「Seven(feat. Latto)」「Standing Next to You」をフルサイズで披露します。

ジョングクが日本の音楽番組で「Seven(feat. Latto)」「Standing Next to You」を披露するのは初めてのこと。もちろん、ソロで出演するのも初めてです。「CDTVライブ! ライブ!」には以前にVが出演していますが、続いてジョングクの出演も決定し、ファンは喜びに沸いています。

ファンは「ジョングクがCDTVに出るなんて信じられない」「日本の音楽番組に出てくれることに、感謝しかない」「2曲もフルで披露してくれるなんて、本当に信じられない」と、感激の声をポストしました。

BTSのRM・V・ジミン・ジョングクが兵役履行の手続きへ

ジミンとジョングクが来日する前日の22日、BTSの所属事務所は「メンバーのRM・ジミン・V・ジョングクが兵役履行の手続きに入った」と明かしました。早ければ12月にも軍へ入所するとのことです。

すでにBTSからはジン・J-HOPE、SUGAの3名が軍へ入所しており、残り4名が入所することで、軍白期に入ることに。4人が年内に入所した場合、BTSのメンバーが揃うのは2025年6月以降になる予定です。

しかし、2024年の6月にはジンが、10月にはJ-HOPEが戻る予定とされ、2025年までメンバーに全く会えないということはありません。まずは4人を見送り、ジンが戻る日を静かに待ちたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次