【SEVENTEEN】ジョンハンが日本のセブンイレブンで発見したある〝モノ〟に歓喜!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「SEVENTEEN TOUR ‘FOLLOW’ TO JAPA」をはじめ、数々のスケジュールのために日本滞在中のSEVENTEEN。

そのSEVENTEENのメンバーであるジョンハンとウォヌが、「日本のコンビニで自分のステッカーを見つけ、手に入れたこと」とファンの間で話題になっています。

目次

目次

ジョンハンとウォヌ、コンビニで「自分たち」を発見してしまう

ジョンハンは、グローバルファンダムライフ・プラットフォームWeverseに1枚の写真とコメントを投稿。

投稿には、
「コンビニにアイドルステッカーがあったので、誰だと思ったら僕たちだった! (目の形のバングル)不思議」
「ウォヌと僕がちょうど1枚ずつあったので、僕たちが買った(笑のハングル)」
というコメントと、11月下旬から始まっている「PetiTEEN」コラボキャンペーン・ステッカーの写真が。
これはセブン・イレブンで開催されているキャンペーンで、対象のお菓子を3つ持っていくとシールが1枚もらえます。シールは自分で好きなものを選べるシステム。

日本活動が長いSEVENTEENは、日本の居酒屋などにも行くほど日本を散策しているグループ。もちろんコンビニにもたくさん行っているのでしょう。そこで、このステッカーを見つけて驚いたということですね。

2人が自分たちのステッカーを見つけ、喜んで手に取る様子が目に浮かびますね。手に入れたステッカーはどこかに貼ったのでしょうか? 

もちろん、日本のファンはジョンハンとウォヌの行動に感動。「自分のステッカーを持ってるジョンハンがかわいい」「お店の人は絶対に気付いてる」「ステッカーを貰って喜ぶジョンハンとウォヌ最高」「海外のコンビニで自分たちのステッカーを見つけるジョンハンとウォヌ、とても面白い」など、好意的な反応を寄せています。



ホシもセブン・イレブンに許可を取り記念撮影!

来日しているSEVENTEENのメンバーは、日本のコンビニで次々とコラボアイテムやポスターを発見している様です。

ホシはInstagramのストーリーに、セブン・イレブンに置いてあるクリスマスキャンペーンのカタログや、店内のポスターと撮影した写真をアップ。ちゃんと店員さんに許可を獲って撮影したとのことです。

ポスターやカタログを見つけて嬉しかったのでしょう、嬉しそうに何枚も撮影した様ですね。

スングァンとディノもセブン・イレブンを訪れ、店舗前で自分たちのポスターと撮影しているところをWeverseに投稿しています。

こうしてメンバーがキャンペーンを楽しんでいると、ファンも楽しみがいが増すというもの。SEVENTEENと迎える今年のクリスマスは、ますます盛り上がることでしょう。



飲食店「矢場とん」とのコラボも楽しむホシ

名古屋名物みそかつを提供する飲食店「矢場とん」では、2023年11月30日~12月28日の日程でSEVENTEENとコラボ。

対象となる店舗で特別なメニューを頼むと、「オリジナルステッカー1枚・紙エプロン・コラボおしぼり」を貰えるキャンペーンです。

11月30日・2日・3日の日程で、バンテリンドーム ナゴヤ公演を実施するSEVENTEEN。名古屋名物を提供する店だけあって、店舗も名古屋中心にあります。「ライブの時に立ち寄ってね」というお店側の願いを形にしたようなキャンペーンですね。

メンバーのホシは、「矢場とん」の店舗に自ら姿を現し、コラボメニューを堪能してファンを驚かせました。

ホシのInstagramに掲載されたストーリーには、ウジと共に紙エプロンを付けるホシ、矢場とんの料理、キャンペーンの内容の説明画像が映っています。



ちゃんとステッカーを引いて、ディノを当てるホシ。この場にちゃんとディノもいましたね。

それにしてもホシ、日本語が本当に上手です。本当にスラスラと日本語を話す姿に、思わず尊敬。この場で日本語を話してくれるところに、ホシの優しさを感じます。



「矢場とん」コラボはまだまだ継続中! 情報は公式SNSで発信中

SEVENTEENも訪れた「矢場とん」のコラボメニューは、既に在庫が少なくなっているとのこと。

ステッカーは現在、追加生産をかけているようですが、おしぼりは無くなると追加ができないそうです。今後は「ステッカー・エプロン」の2点が得点になるとのこと。

詳細は必ずSNS公式アカウント、公式サイトでご確認ください。



「MAMA AWARDS 2023」でアルバムオブザイヤーを受賞したSEVENTEEN

11月28日・30日の日程で開催された「MAMA AWARDS 2023」で、アルバムオブザイヤーを受賞したSEVENTEEN。アルバムオブザイヤーは「今年最も優れていたアルバム」に贈られる名誉ある賞で、10作目のミニアルバムとなる「FML」での受賞となりました。

スピーチには、活動を休止しているS.COUPSも姿を見せ、ファンは大歓声で迎えていましたね。

10月に発売したミニアルバム「Seventeenth Heaven」では、K-POP前人未到の500万枚売上を達成するなど、破格の活躍を見せています。

そんなSEVENTEENは、MAMAで情熱あるパフォーマンスを披露し、世界中の関心を集めました。

こちらは会場で披露した「God of Music」。会場の一体感が凄い。

こちらは「Super」。

SEVENTEENが受賞した「アルバムオブザイヤー」は、MAMAの大賞にあたる賞の1つ。SEVENTEENが受賞するのは初で、発表された瞬間にみんなで肩を組み感極まる場面もありました。

そんなSEVENTEENの、渾身の力がこもったパフォーマンスをぜひ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次