【重版分受付開始】あの「北海道チーズ蒸しケーキ」が巨大ぬいぐるみに!! 予約スタート!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

宝島社が来年25周年を迎える山崎製パンのロングセラー商品「北海道チーズ蒸しケーキ」とコラボし『北海道チーズ蒸しケーキFAN BOOK』を2023年12月6日に発売。即完売となっていましたが2月上旬入荷予定の重版分が現在、予約受付中です!

【追記:12/7】
初版分完売となっていましたが、2月上旬入荷予定の重版分として宝島チャンネルにて予約が再開されています。

目次

「北海道チーズ蒸しケーキ」が巨大ぬいぐるみに!



商品の詳細情報を宝島チャンネルで確認する

ふわふわの食感を優しい味が人気の「北海道チーズ蒸しケーキ」は、来年25周年。

宝島社と「北海道チーズ蒸しケーキ」がコラボし、『北海道チーズ蒸しケーキFAN BOOK』が2023年12月6日に発売。即完売となっていましたが2月上旬入荷予定の重版分が現在、予約受付中です!

【追記:12/7】
初版分完売となっていましたが、2月上旬入荷予定の重版分として宝島チャンネルにて予約が再開されています。

本誌限定のスペシャル付録は、「北海道チーズ蒸しケーキ」そっくりのビッグなぬいぐるみ!

思わず触りたくなるようなふんわり感と、北海道マークやこんがりした焼き色の再現したとのこと。また、誌面では、「北海道チーズ蒸しケーキ」のヒストリーや工場見学のほか、図鑑やトリビア、SNSでも話題のアレンジレシピなどが掲載されているので、ファン必見の一冊です。

【Topics】
・ブランドヒストリー
・工場見学!北海道チーズ蒸しケーキができるまで
・プチ図鑑
・トリビア
・味変バリエーション
・アレンジレシピ
ほか

実物と比べるとこんなサイズ感♪こんがりとした焼き色とふわふわ感を再現!

サイズ(約):縦21×横33×厚さ15cm[最大]


思わず抱きしめたくなるサイズ感とフォルム


ソファに置いてクッション代わりにも


『北海道チーズ蒸しケーキFAN BOOK』
発売日:2023年12月6日(水)
商品の詳細情報を宝島チャンネルで確認する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次