【楽天ふるさと納税】全部A4ランク以上ってマジ!?高級和牛がこの値段で届くのはヤバいでしょw

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

楽天ふるさと納税の返礼品、宮崎牛 小間切れ 800g が大人気! 寄付金額は17,000円。ふるさと納税制度を利用して、お得に手に入れることができます!

返礼品の詳細情報を楽天で確認する

目次

目次

日本一美味しい「高千穂牛」

宮崎牛は第12回全国和牛能力共進会で内閣総理大臣賞を受賞しており、肉質と旨味を高く評価されています。その宮崎牛の中でMUFA値が最も高く「日本一美味しい」と評価されているのが「高千穂牛」です。



返礼品の詳細情報を楽天で確認する

格付等級A4以上の高級和牛

高千穂牛の格付等級はA4以上! 最高級のお肉です。濃厚な肉汁の甘味と、柔らかい食感。小間切れ肉なので、肉じゃがや野菜炒めに便利! いつもの料理をグレードアップできます。



返礼品の詳細情報を楽天で確認する

子牛生産から肥育まで丁寧に

自然豊かな地で、ミネラルたっぷりな水と山々の草を食べ、ストレスの少ない環境で育つのが高千穂牛。さらに生産者の方が一頭一頭、手間暇をかけて愛情を注ぐことで最高級和牛が生まれます。



返礼品の詳細情報を楽天で確認する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次