【モンスト】スパイファミリーコラボ人気ランキング!!あのキャラがダントツで1位に!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは12/15(金)より、「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」とのコラボが開催中!

こちらの記事では、先日実施したアンケート【スパイファミリーコラボで一番欲しい星6キャラは誰ですか?】の結果を発表します。

※アンケートは、使ってみた動画や詳しい性能が公開される前から募集


目次

スパイファミリーコラボ開催!

12/14(木)のモンストニュースにて、スパイファミリーコラボの開催が発表!

【モンストニュース】SPY×FAMILYコラボがくるぞー!!復刻ガチャも登場!


【モンストニュース】SPY×FAMILYコラボがくるぞー!!復刻ガチャも登場!

まさか映画公開前にコラボが来るとは思いませんでしたね!

では、早速新しく登場するキャラをみていきましょう!

新登場するスパイファミリーコラボキャラはこちら!

それでは新登場するスパイファミリーコラボキャラのイラストをご紹介していきます。

木属性:ロイドα

竈門炭治郎が獣神化・改!


火属性:アーニャα

冨岡義勇が獣神化・改!


光属性:ヨルα

胡蝶しのぶが獣神化・改!


前回登場したキャラも復刻!

さらに前回登場したキャラも復刻しますよ!

水属性:ロイド

【火属性】煉獄杏寿郎


光属性:アーニャ

【光属性】宇髄天元


火属性:ヨル

【木属性】竈門禰豆子


アンケートではコラボキャラの中で「絶対にゲットしておきたい星6キャラは誰?」というアンケートを実施しました。

選択肢は以下の6つ。

1:ロイドα
2:アーニャα
3:ヨルα
4:ロイド
5:アーニャ
6:ヨル

果たして、どのようなランキングになったのでしょうか。
早速結果をどうぞ。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次