【激カワ】アレがないと生きていけない!?焦る猫の姿が話題にw

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

猫ちゃんがリラックスしている時に突然飼い主さんがいたずらや思ってもみない行動をすると、状況を把握できなくて焦ってしまう猫ちゃんの姿って「いたずらしてごめんね」という気持ちを持ちつつもとてもかわいらしくて思わず微笑んでしまいますよね。

この記事では、突然飼い主さんが吸っていた指を抜いてしまって焦るととまるくんの姿がかわいいととまるはんみさんのXを紹介していますので、ぜひ最後までごらんください!

目次

目次

大好きな飼い主さんの指が突然抜かれて焦るととまるくんの姿がかわいいXはこちら!

指ちゅぱ中に指抜いたらヤバイ事になった
というコメントとともに公開されたXを紹介します。

飼い主さんの指を吸うのが大好きなととまるくん。最初はリラックスした甘えた表情をして両手を交互にグーパーしながら指を吸っていたのですが、飼い主さんが突然吸っていた指を外してしまいました。思ってもみなかった飼い主さんの行動にととまるくんの顔が「え!? 」という表情に変わり状況が呑み込めなくて焦りだします。飼い主さんが指を近づけると両手を使って必死に指を咥えようとするととまるくんの姿がとてもかわいいですよね。動画の始まりと同じように再び指を吸い始めるとすぐに落ち着きを取り戻したととまるくん。「そんなに飼い主さんの指を吸うのが好きなのか・・・・・・」と猫好きな視聴者さんならうらやましいと思うような動画ですよね。

SNSの反応

この動画を見た視聴者の反応を紹介します。

必死すぎて可愛すぎます

最初に指を吸ってリラックスした表情を映しているため、指を抜かれた後に何が起ったのかよくわからなくて焦っているととまるくんの必死さがよくわかりとてもかわいいですよね。甘えるととまるくんの姿はいつまでも見ていて飽きないですが、日々付き合わされる飼い主さんはかわいいと思いつつも他に何もできなくなって大変かもしれません。

小指しわっしわになりそう笑

ととまるくんが飼い主さんの指を吸っている時間ってどのくらいなのでしょうね。指を抜くとこんな状態になってしまうなら満足するまで指を吸わせてあげたいけれど、何時間もこんな状態ならかわいいけれどちょっと困りものかもしれませんね。

あまえんぼさん過ぎる(笑)

こんなかわいい子に甘えられたらずっと一緒にいたいけれど、飼い主さんはきっと毎朝「この子達のごはんのために」と心を鬼にして出勤しているかもしれません。ととまるくんは2歳をすぎているので立派な成猫ですが、ポンデリングのようなカラーをつけているせいでより幼く見えますよね。

ととまるはんみさんのXでは、2匹の猫ちゃんの日常の様子がたくさん公開されています!

ととまるはんみさんのXでは、今回紹介したととまるくんの他に妹猫のはんみちゃんの2匹の兄妹猫ちゃん達の日常の様子をたくさん見ることができますので、いくつか紹介します。

飼い主さんの肩に両手をちょこんと乗せてかわいい顔で覗き込んでくるはんみちゃん。こんな事をされたら誰でも言うことを聞いてしまいますよね。それがわかってこんな行動をしているのなら、はんみちゃんはかなりの策士かもしれません。

はんみちゃんの攻撃を受けて倒される飼い主さん。ゲーム画面を見ているようなクオリティの高い動画が秀逸で、楽しんで見ている視聴者さんもたくさんいるようです。

すべての子がこういういたずらをするわけではありませんが、猫ちゃんを飼うとこういうこともありますよね。でも、何事もなかったかのようにこちらを見ているはんみちゃんの姿が可愛すぎて、こういういたずらも「はんみちゃんの目の届かない場所にトイレットペーバーを保管しなかった自分が悪い」と思って許してしまいそうです。

指を咥えるのが大好きなととまるくんも甘えん坊ですが、はんみちゃんも負けないくらい甘えん坊なんです。2時間もこの状態だと休みの日でもあっという間に時間が過ぎてしまいそうですね。

ととまるくんは指を吸うだけでなく、撫でられるのも大好きなんです。満足いくまで撫でてあげないとかわいい顔でじっと見つめられちゃいますよ。愛猫に甘えられると飼い主さんはとても嬉しいですが、毎日兄妹揃って何時間も撫でてあげないとダメなら家にいる間は何もできなくなりそうですね。

ととまるはんみさんのXを見てたくさん癒してもらいましょう!

ととまるくんとはんみちゃんはどちらも飼い主さんのことが大好きでとても甘えん坊な兄妹猫ちゃんなので、猫好きな方からしたら「猫を飼ったらこういう生活がしたい! 」と思うような動画や写真がたくさん公開されていますよ! 成長した今の姿だけでなく子猫の頃の動画や写真もたくさん公開されるので、記事を遡らなくてもととまるくんが幼い頃から飼い主さんの指を吸うことが大好きだったとわかるかわいい姿なども見ることができます。

ととまるくんとはんみちゃんのことが気になる方は、Xの他に「グルメ猫の日常【ととまるはんみ】」という名前のYoutubeでも2匹のかわいい姿を見ることができるので、ぜひどちらもフォローして癒されてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次