【パズドラ】鬼滅の刃コラボで魔改造を受けたキャラ『7選』!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

久々の復刻となった鬼滅の刃コラボ。既存キャラも大幅パワーアップを受けています!
注目の強化を受けたキャラを早速確認していきましょう。



目次

竈門禰豆子

意外にも状態異常全回復とはならなかった禰豆子。ですが代わりに自動回復がループとなりましたね!
割合は昨今の自動回復ループに比べるとやや低いものの、自動回復ループをしながら状態異常もケア出来ると考えれば中々破格です。


また、武器にはさらっと暗闇耐性+が追加。最近ではこのレベルの強化はよくあるとはいえ、こちらもかなり壊れ武器となったので要チェックです!


猗窩座

猗窩座の壊れ具合はなんと言ってもその攻撃力。炭治郎も同様の強化を受けていましたが、火力覚醒が変わった分、元々の覚醒分が攻撃力に行くヤケクソ強化を受けています!
陽の光が当たらないダンジョンではさらにステータスが上昇。今後の活躍に期待したい1体ですね。


冨岡義勇

義勇さんはスキルが大幅強化。ルーレットに4コンボ加算まで、なんと12ターンも継続!
今後周回などで、代用の効かないパーツとなるかもしれません。


また、武器はさらっと2種耐性+に。増えてきているとはいえまだまだ貴重な性能なので、こちらでもかなり活躍してくれそうです。


厄除の面

交換で手に入る厄除の面。昨今では耐性+ではない耐性武器は使いづらくなっていますが、こちらの武器は無課金ながらしっかり耐性+武器に強化されました!
なんと封印耐性2個にお邪魔耐性+を持っているのは厄除の面のみ。優秀なので必ず確保しておきましょう。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次