【楽天 大感謝祭】人気の太脚棒肉のみ!ずわいがにポーション1kgが半額で買えるってマジ!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

楽天では、12/19(火)より楽天 大感謝祭が開催中。本記事ではボイル済み 殻むき済みのずわいがにポーション1kg(正味重量800g)についてご紹介します。

商品の詳細情報を楽天で確認する

目次

目次

商品内容、値段は?

ずわいがにポーション500g×2(正味重量800g)。ボイル済み、殻むき済みで解凍後すぐに食べられる太脚のずわいがにです。
通常時のお値段は16,760円ですが、クーポンを使用することで8,380円で購入することができます。


商品の詳細情報を楽天で確認する

クーポンの有効期限や、利用条件は?

50%オフクーポンの有効期限は2023/12/19 20:00 ~ 2023/12/26 01:59まで。
また、利用条件は1人1個まで使える、PC・スマホでの購入、併用NGです。


クーポンの詳細情報を楽天で確認する

お鍋をはじめ、様々な料理で活躍!

ボイル済みポーションですが、お鍋でも絶品です。カニの部位の中で、一番価値の高い太脚棒肉のみで使いやすい! バター焼きや、蟹ご飯などで召し上がるのもおすすめです。


商品の詳細情報を楽天で確認する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次