【神ゲー紹介】闇の支配者にならないか?ストラテジー×カード『闇の戦争:ミステリー・レジェンド』が面白すぎ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「ストラテジーゲームが好きなんだけど、それだけじゃ飽きちゃう」「1つのゲームで複数の要素を楽しみたい!」そう感じたことがある方も多いのでは?そんな方にピッタリなのが『闇の戦争:ミステリー・レジェンド』

本アプリは「ストラテジー」「カード」2つのゲーム要素が存在するんです!本記事にて魅力をたっぷりお伝えするので、気になった方は是非ダウンロードして遊んでみてくださいね!

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

目次

目次

  1. 1度に2つの要素を楽しみたいなら『闇の戦争:ミステリー・レジェンド』!
  2. 奥深いストラテジー要素!
  3. 迫力あるカードバトル!
  4. ダークな雰囲気が恰好良いストーリー!

1度に2つの要素を楽しみたいなら『闇の戦争:ミステリー・レジェンド』!


「ストラテジーもカードも両方楽しみたい!」そんな貴方にピッタリのスマホ向けアプリが『闇の戦争:ミステリー・レジェンド』

本アプリの魅力は以下の3点です。

  • 奥深いストラテジー要素!
  • 迫力あるカードバトル!
  • ダークな雰囲気が恰好良いストーリー!

1つずつ解説していくので、気になった方は是非ダウンロードして遊んでみてくださいね!

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

奥深いストラテジー要素!


『闇の戦争:ミステリー・レジェンド』の魅力は何といっても奥深いストラテジー要素!占領された建物などを解放し、領地を拡大していきます。

ストラテジーゲームでお馴染みの農場訓練所などもしっかり存在。様々な建物を建築して、自分だけの領地を作成していきます。

領地の周りには他プレイヤーの領地やモンスターが!モンスターを倒して資材やアイテムを入手しつつ、他プレイヤーを攻撃して領地を奪い、より強大な領地を目指しましょう!

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

迫力あるカードバトル!


『闇の戦争:ミステリー・レジェンド』の魅力はストラテジーのみにあらず。何とカードゲーム要素もあるんです!

バトルは完全オート。プレイヤーは入手したキャラクターを前衛・後衛に設定するだけの簡単操作となっています!

しかし、ただ強いキャラを入れるだけでOKという訳ではありません。本アプリには「種族」という要素があり、同じ種族で編成を固めると「種族オーラ」が発生し攻撃力・HPがUPします!

他にも「ヴァンパイアは獣人に強い」「獣人はウィザードに強い」「ウィザードはハンターに強い」「ハンターはヴァンパイアに強い」という種族相性も存在。相性が良いと10%の追加ダメージが発生するので、相手をよく見て編成を組んでいきましょう!

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

ダークな雰囲気が恰好良いストーリー!


今まで『闇の戦争:ミステリー・レジェンド』のゲーム内容に着目して紹介してきました。しかし、実はストーリーも奥深いんです!

舞台は「ヴァンパイア」「獣人」「ハンター」「ウィザード」という種族達が復活した世界。プレイヤーは4種族から1つを選択し、リーダーとなって闇の支配者を目指します。

上記4種族の他にも「異族」と呼ばれるモンスター達が存在。彼らを倒して領地を拡大していきましょう!

『闇の戦争:ミステリー・レジェンド』は以下のリンクからダウンロード可能です。さぁ、貴方も「闇の支配者」になりませんか?

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

(C)2023.STAR UNION GAME – ALL RIGHTS RESERVED

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次