【モンスト】あの最強キャラが復刻!強化実装で登場が待ち遠しすぎる…!!【攻略ニュース】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事を見れば今週(2024年1月8日〜2024年1月14日)モンストで何があったか丸わかり!
その名もっ【今週のモンスト攻略ニュース】のコーナーです。


ニュースキャスター
ブラボー成田
助手(キューちゃん)

目次

ご挨拶

ブラボー成田 どうもブラボーです。
モンスト攻略ニュース】のお時間です。
どうもキューちゃんです。
こちらの記事では、今週モンストであったことを振り返っていくぞ。
ブラボー成田 では早速振り返っていきましょう。

今週のモンストニュース

最新のモンストニュース
発表内容はこちら
発表内容はこちら
ブラボー成田 今週は呪術廻戦コラボの発表があったね!


無料で「トク玉で引ける!オールスター感謝ガチャ」を最大で10連引けます!
ブラボー成田 そのほかは
・未開の大地に拠点53追加
・メイが獣神化改

などがあったね!

今週1番みんなが見てくれた記事

呪術廻戦コラボに対する率直な評価。確保必須キャラは…。
詳細はこちら
詳細はこちら
今週1番みんながみてくれたのは、「呪術廻戦コラボ」に対する率直な評価の記事だな!
ブラボー成田 2024年最初のコラボ超楽しみだね!

今週実装された獣神化改

ジェラルド・G・蒼野が獣神化改

ジェラルド・G・蒼野が獣神化改
性能はこちら
性能はこちら
ブラボー成田 今週はジェラルド・G・蒼野が獣神化改!
獣神化では2アビリティだったのが獣神化改で6アビリティ持ちになったぞ!

シトリンが獣神化改

シトリンが獣神化改
性能はこちら
性能はこちら
ブラボー成田 さらにシトリンも獣神化改!
超高難度クエスト天魔4の適正をゲットしたぞ!

みんなのお悩み&質問に回答!

マサムネ(約束)につけるべき“わくわくの実”はコレです!
詳細はこちら
詳細はこちら
ブラボー成田 今週は「マサムネ【約束】のオススメわくわくの実3選は?」という質問に回答しました!
他には「アナスタシアにコネクトの書を使うのはアリ?」という質問にも回答したぞ!
質問コーナー
加撃系の実に「わくわくミンEL」を使ってもいいの?
「超獣神祭」と「激獣神祭」どっちを引けば良いですか??
超究極封ってやる必要はありますか?
おすすめの紋章はなんですか?
ヤクモとネオどちらが長生きしますか?
ネオとヤクモどちらかを選ぶならどっち?
紋章力ってどうやって上げるの?
メダル稼ぎにおすすめのクエストはどこですか?
ゲットしておいた方がいい守護獣はなんですか?
メモリーにつけるべき“わくわくの実”はなんですか?
ルナって引いた方がいいですか?
書庫で最優先で作るべき運極を教えてください
テセウスはどの難易度まで通用するの?
現環境でコラボ最強キャラは誰だと思いますか?
コラボ以外で、育てて後悔しない守護獣は?
テセウスにつけた方が良い“わくわくの実”は?
攻略班が欲しいキャラトップ3は?
簡単に周回できるうえ運枠として有能なキャラは?
ルシファーにオススメのわくわくの実は?
ブラボー成田 これからもたくさん質問お待ちしてます!
質問は下のフォームで募集してますよ〜!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次