【倒産?】ヒロミ、2024年の抱負を語る「今年は色々ちゃんとしよう。そうしないと僕の会社が倒産する」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

タレントのヒロミさんが12日、自身のyoutubeチャンネル「Hiromi factoryチャンネル」を更新し、2024年今年の抱負と目標について語りました。ハワイの広大な自然を背景に真剣な面持ちのヒロミさん、一体どんな事を語ってくれたのでしょうか?

目次

ヒロミ2024年最初はハワイからお届け

今回の動画は、ヒロミさんが滞在先のハワイから2024年の抱負と目標について語る様子について紹介したものです。

「私もですね、今年で59歳、もうね60歳の歳になるわけですが、何年かぶりにハワイに来てゆっくりしているとそんな状況でございます。」とハワイの青空の下、今年の目標と抱負を語るヒロミさんですがそこで意外な事実が発覚しました。それは一体何だったのでしょうか?

「今年は色々ちゃんとしよう」ヒロミの想い

「本当思いつきで大体でいけんだろと今までやってきましたが、意外とそうじゃないかもしれないなって最近気づいた所でございます。1番の最大のイベントは、『キャンプ場を今年中に絶対にオープンをさせる』、そうしないとキャンプ場を作っている僕の会社が倒産するっていうね。」と成り行きで物事を決めてきた事を反省し、気まずそうに語るヒロミさんなのでした。

「ヒロミさんの生き方に憧れる」との声

youtubeのコメントでは、「こんな素敵な59 歳になりたい」「ヒロミさんの生き方に憧れる」「ヒロミさんの59年の苦労の集大成、今の生き方好きですよ」などと、マイペースなヒロミさんの生き方に憧れるとの声が多く上がっていました。

60歳に向けて『生き方を考えよう』

「春先までにはなんとなくキャンプ場の形が見えてくると思うので。多分ね出来上がるとね俺の中では相当いい感じになると思うんですよ」と自信たっぷりのヒロミさん。その様子もyoutubeチャンネルでお届けしていくとの事なので、これからますます目が離せませんね。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次