【油断大敵】酔った隙に!?〝ラフ過ぎる姿〟を凝視できるゲームがヤバイ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

皆さんは日々の疲れをどのように癒していますか?筆者は何といっても美少女!可愛い女の子を見ると癒されます。そこで今回ご紹介するのは、『放置少女』!午後の休暇をまったりと過ごす美少女を見ることができてしまいます。
そこで本記事では、筆者お気に入りの女の子をご紹介!! 

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

目次

目次

『放置少女』は簡単に可愛い女の子を見ることができる! 

筆者はCMで放置少女を見てお気に入りの子を見つけて始めました。すると休暇をのんびりと過ごす美女がたくさん出てくるではありませんか! 

つい他の子もどんどんほしくなって続けてしまいました。そこで今回は筆者おすすめの家の中で油断した美女をご紹介! 

午後の休暇はお酒で宴!ほろ酔い気分で油断をした美女


まずはこちらの美少女をご紹介します。暖かな午後に一番親しい人と一緒に過ごしたくなった美女!美酒が大好きで山ほどお酒を用意した部屋は飲む前から少しほろ酔い気分になってしまいます。一番親しい人と一緒に居るためラフな格好で油断している様子!筆者は一緒に過ごしていたらドキドキでお酒の味が分からなくなりそうです。

また、部屋着ということもあってセクシーでゆったりとした恰好!大きな胸とほっそりとした脚がよりセクシーです。その一方で足元のぬいぐるみなど可愛い一面もありギャップ萌え!ぜひ一緒に午後のひとときを過ごしたいです。

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

音楽を嗜む優雅なティータイム!小説に夢中になっている美女


この子はティータイムを優雅に過ごしている部分が特徴な美女!アンティークなレコードから流れる音楽を聴きながら、展開の読めない小説を夢中になって読んでいます。筆者も空いた時間に本を読むことはありますが、ここまで優雅には過ごせない! 

そして、部屋で過ごしていることもあってやはり部屋着です。下着に少し羽織っているだけという格好はまさに妖艶の一言に尽きる!大きな胸に飲み物を置いている部分が小悪魔ですね。つい目がいってしまって怒られてしまいそう…。

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

趣味に没頭!? 退院予定を延ばしてしまった美少女


まずこの子は体調不良で入院をしました。体調は良くなり退院できるのですが、暇つぶしに始めた植物標本作成に夢中!そのため、退院を先延ばしにしてしまいました。元気になってよかったと思う反面、先延ばしは良くないよと注意したくなるジレンマ!楽しそうにしている姿は可愛いのでついいいよと言ってしまいそうです。

また、入院中ということもあり恰好が病院着のはずがかなりセクシーな点にも注目!さらしを巻いた胸にはつい目がいってしまいます。冬の暖かな日差しでまったり!しかし、入院中なんだから温かくして!と言いたくなり母性がくすぐられます。

まだまだ紹介したいキャラはたくさんいますが紹介しきれません……。そんな美少女の多いこのゲームですが、なんと無料で遊ぶことができちゃいます! 『放置少女』で検索して、ぜひ一緒にお気に入りの子を見つけましょう! 

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

(C) 2020 YOOZOO GAMES

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次