【楽天】防災対策として大活躍!今ならポータブル電源が半額で購入できるぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事では、楽天にて50%オフクーポンが配布されているポータブル電源についてご紹介しております。

商品の詳細情報を楽天で確認する

目次

目次

重量やサイズ、セット内容・お値段は?

本体重量は12.6kg
サイズは幅約33cm・高さ約24.4cm・奥行約24.5cmです。
またセット内容は以下の通りになっております。

・本体×1
・ACアダプター+コンセント充電ケーブル×1
・シガーソケットケーブル×1
・ポーチ×1
・日本語取扱説明書×1

さらにお値段は通常159,800円のところ、クーポンを使用することで79,900円で購入することができますよ。


商品の詳細情報を楽天で確認する

クーポンの有効期限や、利用条件は?

50%オフクーポンの有効期限は2024/01/24 15:59まで。

また利用条件はお一人様1注文までとなります。

1,500Whと大容量!

本商品は1,500Whと大容量の内容になっています。
そのため、11Whのスマホであれば109回も充電することができますよ。


商品の詳細情報を楽天で確認する

防災対策としても活躍できる

普段から充電しておけば、災害があった時に緊急用の電源として使用できるのがポイント。
普段から使うスマホや家電にも使用できるため、防災対策として備えておいても良いかもしれませんね。


商品の詳細情報を楽天で確認する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次