【楽天】50%オフで最新のワイヤレスイヤホンが買えるのはヤバいw

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事では、楽天にて50%オフクーポンが配布されているイヤーカフイヤホンについてご紹介!

商品の詳細情報を楽天で確認する

目次

目次

パッケージ内容やカラー、値段は?

パッケージ内容はows Bluetoothイヤホンが1ペア、充電ケースが1つ、Type-C充電ケーブルが1つ、日本語取扱説明書が1つ
またカラーはブラック・ベージュ・ピンク・グリーン・パープル・ブルーの6種類です。

ちなみに、お値段は通常5,960円のところ、クーポンを使用することで2,980円で購入することができますよ!


商品の詳細情報を楽天で確認する

クーポンの有効期限や、利用条件は?

50%オフクーポンの有効期限2024/01/16 10:00 ~ 2024/01/23 23:59まで。

また、利用条件は1人2個まで使える、PC・スマホでの購入、併用NGです。


クーポンの詳細情報を楽天で確認する

自由な調整で耳にしっかりと装着できる!

本商品は、形状記憶チタンワイヤー技術とオープンタイプのデザインを特徴としています。
そのため自由な調整で耳にしっかりと装着でき、運動中に揺れたり落ちたりすることはないとのことです!

また軽量で通気性に優れているため、長時間着用しても快適で痛みがありませんよ。


商品の詳細情報を楽天で確認する

オープンタイプデザインだから音楽を聴きながらも会話が可能!

オープンタイプデザインにより、音楽、映画、スポーツ、仕事、勉強を楽しみながら外部環境の音を認識できるそうです。
そのため、音楽を聴きながら友達と会話できるのはありがたいですね!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次