ROLAND経営店で1億2000万円ボトルのオーダー! 獲得したのは誰?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

実業家でタレントのROLAND(ローランド)さんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。『【超巨額にローランド絶句】締め日がヒートアップ!アメリカから来客も…「これが私の愛情です」』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている実業家でタレントのROLAND(ローランド)さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧になって下さいね!


目次

THE CLUBで1億2000万円ボトルのオーダー!

実業家でカリスマホストのROLANDさんが、公式YouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。動画では、ホストたちのし烈な売り上げバトルに密着。ROLANDさんが経営するホストクラブ、「THE CLUB」で1億円を超えるボトルが卸されたことが明らかになりました。“超太客”たちが大盤振る舞いする模様が公開され、THE CLUBで1億円以上の価値のあるボトルがどのように扱われているかが詳しく紹介されています。

日本市場にはほぼ出回らない超希少コニャック!

クラブ内ではインフレが進行しており、1年間で約5億円を稼ぐプレイヤーが登場していました。営業最終日には、一晩で4020万円以上の会計をする太客が現れ、ローランドもその驚きの表情を見せました。 年間売り上げ1億円がもてはやされていた中、優士さんが一夜にして1年分の売り上げに匹敵する驚くべき注文を獲得。

注文された商品は1本あたり1億2000万円のハーディ・ペルフェクションと呼ばれるコニャック。このコニャックは世界中でわずか1200本しかなく、日本市場には希少な存在。5年前は4000万円でしたが、仕入れ値が高騰し、現在では1億2000万円の価格になっています。

優士が獲得!

勝ち取ったホスト、25歳の優士さんは、大阪店の代表としてROLANDを支えるため、現役ホストを引退することを発表しました。女性客は、優士のプレイヤーとしての終了を手伝ったことを述べました。歌舞伎町の歴史が変わり、優士の年間売り上げは6億2300万円を超えました。優士は5年前から存在が垣間見えており、スーツや所作にこだわりを持っていました。

ROLANDに憧れ、セルフプロデュースで売れっ子ホストとなり、2019年12月には初代年間ナンバー1に輝きました。一度はコロナ禍で歌舞伎町を離れましたが、復帰後に再び業界ナンバー1に返り咲くことを達成しました。

前編はこちら

【修羅場】社長ローランドに新人が半ギレ&タメ口…客にヤラセ指示「カメラの前で変なこと言ってよ!」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

続きはこちら

1人で6.2億円!ホストの歴史を変えた男と女性たち【5年完全密着】とのタイトルで動画が公開されていますよ。

ROLANDの価値観はこちら!

ホストクラブのお客さんのこと、どう思ってる?とのタイトルで動画が公開されていますよ。ディレクターがホストの「売り上げバトル」について語り、締め日に何百万円も使った客が帰りにコンビニでカップ麺を買い、電車で帰る光景に複雑な気持ちを抱いたことを明かしました。ROLANDさんは価値観の違いに言及し、店が大金を払ってもらえる対象であることに喜びを感じていると述べています。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「お客さんのここまで貢ぐ気持ちは全くわからない。だけど視聴者は見ていてかなり楽しい。と思う」
「愛情の形って色々あるけど、ここまで誰かを推せる人生は幸せだと思う」
「9回表とか例え上手すぎて湿度の能力の高さ感じた」
「毎年売り上げがリセットされるから営業職は精神的に辛くなるわ」
「マジでホスト史の歴史に残る戦いだと思う」
「ホストの為にそこまでお金出せる気持は全く分からないけど、コンテンツとしては面白い」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂きありがとうございました。2023年、ホストクラブの営業最終日に密着した動画でしたね。若手に格の違いを見せつけるかのように、主役のホストたちが巨額会計を連発していました。歴史的な戦いとして認識される一方で、ホストたちの魅力や視聴者の理解の範疇を超える金額に驚きや懸念が表れています。コメントには多様な視点や感情が反映されました。

気になる方は是非、ROLAND(ローランド)さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。ROLANDさんのこれからの活動もますます目が離せません。ROLANDさんに大注目です。次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次