【かまいたち山内】シンガポールに行って「幸せのピンクイルカ」の効果を上回る不幸に遭遇!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

かまいたちの公式チャンネル「かまいたちチャンネル」が3月13日に更新されました。今回は山内さんが保管していた過去の写真やノートを覗いてみようという企画です。シンガポールで撮影した「幸せのピンクイルカ」と山内さんの写真を発見。幸せとは程遠い旅行になったそうですが、どんな不幸が山内さんに降りかかったのでしょうか?

目次

最低限の荷物でシンガポールへ旅立つ!

旅行では荷物が少ない方が良いと聞いた山内さん。シンガポール旅行のために購入したセットアップとTシャツを着て、下着の替えなど最低限だけを持って出発しました。

初めての国際線に緊張しているところにキャビンアテンダントさんから飲み物をどうするか聞かれ、オレンジジュースを注文。しかしこのオレンジジュースが不幸の始まりだったんです!

数々の不幸が山内さんを襲う!

機内の席で足を組もうとした瞬間、オレンジジュースが乗っていたテーブルを思い切り蹴り上げてしまいました! 一張羅のセットアップがオレンジジュースまみれに…トイレで洗ったものの、濡れたままの状態で着なければなりませんでした。

不幸はまだまだ続きます。幸せのピンクイルカに触る直前に、彼女から「別れよう」というメールが届いたんです! そのメールに動揺したのか、イルカに触る時にセットアップをまたビショ濡れにしてしまいました。

山内の失恋旅行に笑ってしまう視聴者続出!

「幸せのピンクイルカ」の効果なく、散々な目に合う山内さん。自分の身に降りかかったらショックですが、芸人さんの話だと思うと笑っちゃいますね。

YouTubeのコメントでも「シンガポールで何一ついいことないのまじでツボ」「失恋直後シンガポール旅行、エピソード聞けば聞くほど悲惨だな笑」などつい笑ってしまった人が多かったようです。

写真以外の資料にも爆笑エピソード満載!

最悪な海外旅行の思い出も、芸人さんにしてみれば最高のネタになっちゃいますね!

今回の動画ではピンクイルカの写真以外にも、過去のネタ帳や日記など面白い話が盛りだくさんです。資料を見てずっと笑ってる濱家さんが印象的でした。ゼヒ動画をチェックしてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次