あのゲームがスマホアプリに!? 『ストリートファイター: デュエル』ってどんなアプリ?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大人気ゲームシリーズ「ストリートファイター」がスマホアプリになって登場! 新たな物語で原作の世界を楽しめます。今回はどのようなゲームなのかをご紹介! 

放置系×キャラ育成RPGになった「ストリートファイター: デュエル」のアプリを無料でダウンロード!

目次

『ストリートファイター: デュエル』の魅力って?

『ストリートファイター: デュエル』は、放置×キャラ育成RPG×ライトストラテジーゲームとなっています。歴代の人気キャラであるリュウ、ケン、春麗と一緒に旅が出来ちゃう! 

忙しいときはオートバトルで挑めるため簡単操作で報酬がゲットできます。また、PVPやPVE、アリーナなど多数のモードがあるためたくさん楽しめます! 

このゲームのシステムはスマートフォン向けRPGがメインとなっています。

そのため格闘ゲームが苦手な人でも楽しめます! しかし、対戦型格闘ゲームの雰囲気を楽しむことができるためシリーズのファンも楽しめること間違いなしです。

ストリートファイターが好きな方、自分だけの最強チームを作ってトップを目指したい方、爽快なバトルを楽しみたい方はこの機会にプレイしてみましょう! 

放置系×キャラ育成RPGになった「ストリートファイター: デュエル」のアプリを無料でダウンロード!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次