【中川翔子】人生最後の水着写真集に挑戦! 7月末までに5kgダイエットできるのか?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

中川翔子さんが3月30日に自身のYouTubeチャンネル【中川翔子の「ヲ」】を更新しました。過去に水着の写真集「ミラクルミライ」を発売してから2年が経過し、体重が5kg増加してしまった中川翔子さん。あることがキッカケでもう一度水着を着ようと決意しました。その出来事とは何だったのでしょうか?

目次

「X」に水着の写真を載せたらフォロワー5000人増加!

「X」(旧Twitter)の登録者数が、微妙にキープしつつも減り続けていたという中川翔子さん。そんな時、久々に水着を着たので軽い気持ちで写真をポストしたところ、登録者数が爆増! その数なんと5000人!

2年前に発売した写真集の「ミラクルミライ」は、人生最後の水着写真集だと思って撮影したそうです。しかし今回の登録者数爆増により、「まだ水着の需要があるのかも……」と中川さんは考え始めました。マネージャーも、「ワンチャン今年もイケるかもしれない」と中川さんをそそのかし始めたんです!

ダイエットに成功したら水着写真集発売!

水着写真集の発売にノリ気なマネージャー。今年の夏のYouTube企画にしたり、なんなら講談社に直談判しようとドンドン話を進めようとします。

一方の中川さんはというと、全然ノリ気ではありません。2年前の撮影時は人生ベストのスタイルだったそうですが、今では当時より5kg体重が増えているんだとか。「息をしているだけで太る」「なかなか痩せれないから」と写真集発売を渋ります。

マネージャーに説得された結果、ダイエットが成功したら写真集を発売することになりました。前回の写真集撮影の時の体重に戻したいということで、7月末までにマイナス5kgです。無事に写真集は発売されるのでしょうか?

写真集の新作を待ち望むコメント多数!

前回より5kg体重が増えているそうですが、今のままでも充分お美しいと思います。それでも写真集として残すなら、少しでも綺麗でありたいと思うのも当然ですよね。

YouTubeのコメントを見ると「写真集出るなら絶対また買う」「しょこたんの水着は需要ありまくり」「写真集の新作、楽しみにしてます」といった声が集まっていました。タイムリミットの7月末まであと3ヶ月くらいしかありませんが、ぜひ写真集発売のためにダイエット頑張ってほしいですね!

しょこたん、ダイエット頑張れ!

今回の動画では、人生最後の水着写真集発売に向けてダイエットに取り組むと決意した中川翔子さんをご紹介しました。動画の中で前回発売された写真集の一部が映されていましたが、とてもセクシーで綺麗でした。2年経過して更に磨きがかかった中川さんの写真集が見てみたいですね! しょこたん、ダイエット頑張って!

中川翔子写真集 ミラクルミライ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次